webサービス

さよならGoogle Reader 本日午後4時をもって利用できなくなりました

Googleリーダーがいよいよ使えなくなりました。

Skitched 20130702 163505
▲検索結果には現在の所表示されていますが、

Skitched 20130702 163359
▲アクセスしようとするとエラーを吐き出しています。いよいよ利用できなくなったようです。代替サービスとして現在はFeedlyを利用しています。

iPhoneアプリのBylineがFeedly対応したので、継続してBylineを利用できてよかったです。

関連記事

RSSリーダーのBylineがついにFeedly対応!変更点&注意点を紹介!Feedly登録者数の推移をExcelでグラフ化してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. dropbox

    webサービス

    Dropboxでのログインを2段階認証にする方法!

    クラウドサービスの代表格であるDropboxがセキュリティ対策として、…

  2. twitter

    webサービス

    Twitterの短縮URL(t.co~)が誰由来のものなのか検索する方法

    Google Analyticsの「集客」→「ソーシャル」→「ランディ…

  3. eye-dropper

    webサービス

    Web上の色(カラーコード)を知りたい時に使えるChrome拡張機能「Eye Dropper」

    先日書いたスマホでのソーシャルボタン自作の際、各サービスのカラーコード…

  4. webサービス

    楽天スーパーポイントを楽天Edyに交換できた(2013年8月9日まで)

    最近、電子マネーの楽天Edyを使い始めました。→大学の生協・食堂・売店…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. iPhoneアプリ

    iPhoneアプリの「gorin.jp」はソチオリンピックの競技ハイライト動画を…
  2. Mac

    Macでブラウザを更新するショートカットキー
  3. iPhoneアプリ

    GraffitiPotでブックマークのiCloud同期を行う方法
  4. 鉄道博物館

    旅行

    鉄道好きには堪らないであろう大宮の鉄道博物館に行って来た!(2)
  5. word

    Office製品

    Wordで作ったレポートの編集時間を確認する方法
PAGE TOP