お急ぎ便が無料で利用出来るAmazon Studentの登録方法

以前記事でAmazonの学生向けサービス「Amazon Student」の記事を書いたのですが、今回丁度お急ぎ便を利用したかったので、Amazon Studentを利用してみました。

Amazon Studentの特徴としては、

  • 本Amazonポイント10%還元
  • 当日お急ぎ便・お急ぎ便・お届け日時指定便が何度使っても無料
  • 6ヶ月無料

となっています。

具体的なサービス内容は以下の記事で紹介しましたので参考にしてみてください。

今回は、Amazon Studentの登録方法を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

Amazon Studentの登録方法

▼以下のリンクから登録を開始します。
Amazon 1212312007

▼大学用のメールアドレス(~ac.jpなど)と、大学名、学年、専攻科目、卒業予定年を入力します。
Amazon 1212312011

▼入力を完了すると登録した大学用の~ac.jpアドレスに認証メールが配信されます。
Amazon 1212312017

▼登録した大学用の~ac.jpアドレスに届いた認証メールのリンクをクリックすると登録が終了します。
Amazon 1212312018

▼Amazonで商品をカートに入れて注文する画面では、自動でお急ぎ便に選択が出来ています。もちろん半年間は無料でこれらのサービスを受けることができます。
Amazon 1212312021 1

お急ぎ便は素晴らしい

12月28日の16時に注文したら、翌日の12月29日の10時に商品が届いたので、早すぎてびっくりしました。大晦日のテレビを見たかったので、iPhone&iPad用のテレビチューナーを急ぎで欲しかったので、お急ぎ便があって助かりました。現に今、ガキの使いとNHK紅白を見ながらこの記事を書いています。

注文した翌日に届くというのは素晴らしいです。6ヶ月間は無料で利用出来ますが、今後も便利な場面を経験すれば継続して会員になるかもと検討しています。

webサービス
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント