webサービス

「Feedly Graph」Feedlyの購読者数を自動で取得してくれるwebサービス

Feedly GraphというFeedlyの購読者数の推移を知ることが出来るwebサービスが公開されています。

これはブログを運営している人にとっては便利なツールです。
feedlygraph

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Feedly Graphの利用方法

feedlygraph
FeedlyGraphにアクセスし、ボックスにブログタイトルorブログURLを入れるだけです。

feedlygraph
▲すると、ブログが選択できるので選んでやると、Feedlyの購読者数の推移を取得できます。

feedlygraph
▲初めて起動した時は、現在の購読者数だけ上昇したことになっています。

feedlygraph
▲カーソルを合わせれば、特定の日の登録者数も確認する事が出来ます。

このページをお気に入りにでも登録しておくと便利でしょう。ちなみに、日々の観察ブログの場合、FeedlyGraphでのページURLは、
http://www.feedlygraph.info/graph?feedid=feed%2Fhttp%3A%2F%2Fnasimeya.blog.fc2.com%2F%3Fxml
でした。

Feedly Graphは、サイト運営者にとっては、Feedly登録者数の推移が見られる大変有用なツールです。

参考:FeedlyGraph

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. webサービス

    楽天スーパーポイントを楽天Edyに交換できた(2013年8月9日まで)

    最近、電子マネーの楽天Edyを使い始めました。→大学の生協・食堂・売店…

  2. webサービス

    Amazon Student会員限定の大学対抗キャンペーン上位5大学が発表!

    当ブログでも記事にしていました、Amazon Student会員限定の…

  3. reflector

    webサービス

    Reflectorの無料版は10分まで→その後使用するには10分待つ必要有り

    iPhoneの画面を録画する時に使用しているMacアプリ「Reflec…

  4. google検索

    webサービス

    Googleでの検索対象期間を限定できる演算子「daterange」の使用方法

    気になるiPhoneアプリを調べる時には、Googleでアプリ名を検索…

  5. 1password

    webサービス

    1PasswordのChrome拡張機能が使えない!→Chromeの更新で解決

    Google Chrome上で、いつものように1Passwordの拡張…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. iPhone

    【写真整理】iPhoneの写真を効率よく削除する方法
  2. iPhoneアプリ

    1曲だけ購入出来るのがiTunesの魅力。CMで流れていたきゃりーぱみゅぱみゅの…
  3. iPhoneアプリ

    容量を圧迫していたEvernote公式アプリを削除して再インストールした
  4. iPhoneアプリ

    現在のiPhoneのホーム画面(2012年9月)
  5. lamy-safari-グリーン

    LAMY

    LAMY Safari新色グリーン×カートリッジグリーン
PAGE TOP