Dueがフラットデザイン化!でも背景が黒固定でちょっと残念。

記事内に広告が含まれています。

iPhoneのしつこいリマインダーアプリ「Due」が、アップデートにより、フラットデザイン化しました。

Dueは毎日利用しているリマインダーアプリです。

毎日決まった時間に収支計算アプリを起動するように通知したり、買い物メモを通知したりと、大活躍しています。

そんなDueですが、少し残念なことも。背景が黒になってしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Dueがフラットデザインに!

due
▲Dueの見た目が完全にiOS 7となりました!しかし、背景が黒に文字が白となってしまいました。

以前(背景が白に、文字が黒)の方が見やすかったので、残念です。今後のアップデートで背景が選択できると嬉しいです。

due
▲アプリ内設定の背景はご覧のような配色です。バックアップや同期機能があることに今気づきました。

ただ、僕はiPhoneでしかDueを使用しないので関係ないですが。

まとめ

なんだかんだ言っても、Dueはやる事を忘れないために非常に重要な役割を果たしてくれているアプリです。

今後のアップデートにも期待してしまいます。

Due 〜 リマインダー、タイマー、アラーム
価格: ¥600
iPhoneアプリ
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント