iOS7

iOS 7.1のアップデート完了。反応が急激に速くなった!

iOS 7.1のアップデートが、3月10日あたりにきていました。

アップデートしたところ、反応が急激に早くなって、驚いています。

反応とは、ホームボタンを押した時やアプリを起動した時の反応のことです。

早すぎて、その反応スピードについていけないほどです。今までのスピードに慣れてしまっているせいもあると思います。

例えていうならば、通常のスピードのエスカレーターから、速いスピードのエスカレーターに変わったような感覚です。

最初は慣れなかったので違和感を感じましたが、もちろん、反応スピードが早くなったことは喜ばしいことです。

iOS 7.1では他にも沢山の機能が追加されていますが、この反応スピードを体感するためだけにアップデートする価値があると思います。
iOS 7.1

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. iOS7

    iOS 7のSiri「あなたが私の家族です。それで十分です。」

    昨日は、iOS 7のSiriの新機能について紹介しました。今回…

  2. iOS7

    iOS 7でメールを一括既読する方法

    iPhoneのメールの既読を一括で行いたい場合、iOS 6では一種のバ…

  3. iOS7

    iOS 7で通知バナーを直ぐに消したい時は上へスワイプ

    iOS 7から、通知バナーをすぐに消す時のアクションが「右」から「上」…

  4. iOS7

    MyEditorがiOS 7でもTextExpanderとATOK Padに対応!

    昨日、iOS 7がリリースされましたが、全てのアプリがiOS 7に対応…

  5. iOS7

    【iOS 7】App内からもコントロールセンターにアクセス出来た方が便利!

    iOS 7の便利な機能として、コントロールセンターという機能があります…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. dropbox

    iPhoneアプリ

    Dropboxの招待で初めて500MB容量が増えました。
  2. gl06p

    モバイルWi-Fiルーター

    e-caでモバイルWi-Fiルーター「GL06P」をレンタルしてみた!
  3. WordPress

    WordPressのビジュアルモードでの編集時にリストのキーボードショートカット…
  4. dropbox

    iPhoneアプリ

    Dropquestが帰ってきた!Dropboxの容量を最大100GB増やすチャン…
  5. ブログ用アプリ

    画像編集アプリをSkitchからMarkeeへ乗り換えた
PAGE TOP