iPhoneアプリ

Simple RSS Push+でフィードを取得出来ない→再インストールで解決

以前に、お気に入りのブログが更新されたらプッシュ通知してくれるiPhoneアプリ「Simple RSS Push+」を紹介しました。

Simple RSS Push+には、更新されたらすぐに見たいブログを登録しています。

ところが、1週間ほど前からプッシュ通知されなくなりました。

「ブログの更新が止まったのかな」と思って確認しに行ってみると、更新は続いています。プッシュ通知の方が止まっていました。

App Storeのレビューを見に行って見ると、プッシュ通知されなくなったというレビューがありました。どうやら自分の環境だけで起こっているわけではなさそうです。

更新されたらすぐに見たいのに、プッシュ通知されないという事態。

アプリを削除→再インストールを試してみたところ、再びプッシュ通知が来るようになりました。

Simple RSS Push+の通知が来なくて困っていた方は、一度アプリを削除して再インストールしてみてください。

なお、一度削除すると再登録が必要です。削除する前にどのブログを登録していたのかメモなりして把握しておきましょう。

Simple RSS Push+
価格: ¥240
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【仕事効率化】有料iPhoneアプリランキング(12/04/29)

    iPhoneアプリ 仕事効率化の有料アプリランキングのチェックです!!…

  2. iPhoneアプリ

    iPhoneを購入して一番最初にダウンロードしたアプリは何だ??

    iPhoneアプリは今までに473個ダウンロードしました。無料のアプリ…

  3. iPhoneアプリ

    【iLR左右】【動画】ガラケー時代にはまったゲームがiPhoneアプリにもあった!

    昔懐かし左右。ガラケー時代に知ったアプリで、シンプルなんだけれども凄く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. ブログ用アプリ

    DraftPad→Rowlineで行入れ替え→DraftPadに戻るアシストを使…
  2. iPhoneアプリ

    iOS版のブラウザアプリ Chromeが登場!PCとの同期がカンタン!
  3. ipadmini-seria-stand

    iPad mini

    iPad miniでもセリアのタブレット用スタンドが使える!
  4. 駅すぱあと

    旅行

    仙台駅から上野駅まで青春18切符で行く場合、新幹線ワープの費用対効果を検討してみ…
  5. 電子書籍

    Amazon Kindle Paperwhiteの予約が開始!3G版でも月額料金…
PAGE TOP