iPhoneアプリ

ソフトバンクWi-Fiスポットを検索出来るアプリが登場!

ソフトバンクWi-Fiスポットがある目印であるソフトバンク犬のポスターを街中でもよく見かけるようになりましたが、このソフトバンクWi-Fiスポットを検索する為のアプリが無料で登場しました。

iPad miniでも登録すれば使用できるので、iPhoneとiPad miniのWi-Fiモデルを持っている方は持っておくと便利なアプリだと思います。

使用方法

アプリ内では、Wi-Fiスポットに関するニュースを見ることができます。Wi-Fiスポットは駅などで検索をかけることができます。

スポットが多く表示されてしまう場合は地図アプリの様に自分で縮尺を変更することができます。

ソフトバンクWi-Fiスポット
価格: 無料
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. Tweetbot 4 for Twitter

    iPhoneアプリ

    Twitterの検索仕様が変更!以前の検索仕様を取り戻す方法

    Twitter(Tweetbotアプリ)で検索すると、以前の検索結果と…

  2. 気象ライブ

    iPhoneアプリ

    現在の気温をバッジで表示できるアプリ 気象ライブ を購入

    前回のエントリに引き続き、ホーム画面にアプリを置いておくだけで、バッジ…

  3. iPhoneアプリ

    現在の通知センターを公開!よく利用するアプリはここから起動が便利!

    つい先日、ホーム画面を公開しましたが、普段よく使うアプリはホーム画面に…

  4. iPhoneアプリ

    FastEverで1年間書き溜めたライフログを見返したら面白かった

    明けましておめでとうございます。今年も日々のブログをよろしくお願いいた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. Mac

    気になるMacBookAir(13インチ)のケース2点
  2. TextExpander

    iPhoneアプリ

    TextExpanderを使ってhtmlに慣れる
  3. swallows

    未分類

    バレンティン選手の56号57号ホームランを神宮球場で生観戦!
  4. mac版skitch

    Macアプリ

    MacアプリSkitchで任意の大きさにリサイズする方法
  5. iPhoneアプリ

    MyShortcuts+Viewerを使って通知センターにカレンダーを設置してみ…
PAGE TOP