Amazon Student会員限定の大学対抗キャンペーン上位5大学が発表!

当ブログでも記事にしていました、Amazon Student会員限定の大学対抗キャンペーンが、2013年8月1日から2013年8月31日まで行われていました。応募の多かった上位5大学が9月4日に発表されていました。

キャンペーン参加にエントリし、最後に以下のツイートをすることで応募が完了するものでした。

今回は、Amazon Student会員限定で、応募率の高かった大学にギフト券が当たるキャンペーンでした。

その結果…
1位・・・電気通信大学
2位・・・東京都市大学
3位・・・東京工業大学
4位・・・慶應義塾大学
5位・・・近畿大学

となりました。

4位にランクインしたので、当選の可能性が残っています。

商品の内容は、
1位の大学から抽選で8名にAmazonギフト券3万円分
2位~5位までの大学から抽選で12名(各大学3名)にAmazonギフト券3万円分
となっています。

スポンサーリンク

当選の確認の仕方

当選者には、メールで連絡がきます。そして、商品の発送は9月中旬となるようです。当たっていたらいいですがね。

既に当選している人をTwitter上で検索してみると、昨日辺りからそれらしきツイートが見つかります。「amazon 当選 OR 当たった -宝くじ -ロト6 -book -ボード -tore -morau」や「amazon 3万円」とTweetbotで検索して、3万円分が当たったと書いている人は恐らく当選者です。そうそう3万円が当たる抽選は行っていないでしょう。

自分の所に当選メールはきていないので当たってないようです。。。残念!

Amazon.co.jp: 【Amazon Student会員限定】Amazonギフト券総額60万円分が20名様に当たる!大学対抗キャンペーン

webサービス
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント