MergeEverでマージする際、元のノートをすべて残せるようになった

記事内に広告が含まれています。
追記 2018年3月10日

現在、MergeEverの販売は終了しています。

Evernoteのノートをあっという間に見た目よくマージするのに最適なアプリMergeEverで、マージした際のもとのノートをすべて残せるようになりました。

今までは、先頭のノートが新しくマージしたノートになっていました。

具体的に見ていきたいと思います。

まずは、マージしたいノートを選択し、右上のマークをタップします。
IMG_1706

そして、マージ後はゴミ箱への項目をオフにしておき、完了をタップします。
IMG_1711

マージしてよろしいので、はい。
IMG_1708

一覧に戻ってみて見ると、新しくできたノートもあり、元のノート3つも残っているのがわかると思います。ここが、大きな変更点だと思います。
IMG_1712

これで、元のノートが消える心配がなくなり、1つのノートを様々なノートにマージできるようになりました。どんどん改良されているいいアプリですね。

Evernote
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント