Evernote

MergeEverでマージする際、元のノートをすべて残せるようになった

追記 2018年3月10日

現在、MergeEverの販売は終了しています。

Evernoteのノートをあっという間に見た目よくマージするのに最適なアプリMergeEverで、マージした際のもとのノートをすべて残せるようになりました。

今までは、先頭のノートが新しくマージしたノートになっていました。

具体的に見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まずは、マージしたいノートを選択し、右上のマークをタップします。
IMG_1706

そして、マージ後はゴミ箱への項目をオフにしておき、完了をタップします。
IMG_1711

マージしてよろしいので、はい。
IMG_1708

一覧に戻ってみて見ると、新しくできたノートもあり、元のノート3つも残っているのがわかると思います。ここが、大きな変更点だと思います。
IMG_1712

これで、元のノートが消える心配がなくなり、1つのノートを様々なノートにマージできるようになりました。どんどん改良されているいいアプリですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. Evernote

    Evernote

    Evernoteのチェックボックス、改行する度に自動で挿入されて使いやすい!

    以前こんな記事を書きました。→Evernoteと手書きメモの役割の違い…

  2. FastEver 2
  3. smartever
  4. Evernote

    Evernote

    iPhone内の写真を簡単にEvernoteに転送するアプリ RollToEver

    追記 2015年4月19日現在、RollToEverの販売は終…

  5. Evernote
  6. FastEver Snap

    Evernote

    FastEver Snap 撮った写真を素早くEvernoteに送信できる機能が授業内で使えそう!

    素早くメモを撮りたい時には、FastEverを利用してきましたが、パパ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. 将棋

    どうぶつしょうぎのコンパクト版「おでかけ どうぶつしょうぎ」が発売
  2. iPhoneアプリ

    Twitterアプリ「Hel1um」の文字色を見やすいように設定してみた
  3. macのicon取得

    Mac

    Macアプリのアイコンを簡単に取得する方法
  4. youtube

    iPadアプリ

    YouTube代替アプリJasmineがシンプルで使いやすい!
  5. ブログ用アプリ

    dlvr.itで1日1回大体決まった時間にブログの更新通知を行う方法
PAGE TOP