Evernote

RollToEverのバグが解消されました!

追記 2018年3月9日

現在、RollToEverの販売は終了しています。

前回のアップデートにより、カメラロールにある写真をEvernoteにアップロードすることができなくなっていましたが、今回のアップデートで正常にアップロード出来るようになりました。

これで本来のRollToEverの姿に戻りました。Evernoteのプレミアム会員ならば、月に1GBまでアップロード可能なので、カメラロールの写真をバックアップする際に使っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. Evernote
  2. Evernote
  3. Evernote

    Evernote

    Evernoteと手書きメモの役割の違いについて考えてみた。

    iPhoneを購入したら入れておきたいメモアプリの代表格として、Eve…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. 英語

    TOEICを受験するにあたっての各Partの戦略を記しておく
  2. itunes

    iPhone

    iPhoneでiTunes Wi-Fi同期を自動的に行わないようにする方法
  3. ipad-mini

    iPad mini

    【動画】iOSの音声入力は精度が高いのでブログの下書きに使える!
  4. Vingow News

    iPhoneアプリ

    10万以上のタグ有!指定したタグに関する記事を見るならvingowがオススメ!
  5. nixon-landlock

    製品全般レビュー

    【レビュー】NIXONのバックパック(LANDLOCK II/ BLACK)
PAGE TOP