ブラックなiPhoneのEvernoteアプリ

色がブラックなだけですが。

iPhoneのEvernoteアプリの設定項目をいじっていたら、Darkテーマがあったので紹介しようと思います。

いつものEvernoteの雰囲気を変えたい時には良いアクセントになります。

スポンサーリンク

iPhoneのEvernoteアプリに「Darkテーマ」が存在した!

最近のEvernoteアプリの改良により、同期速度は格段にはやくなりました。

PCとの同期もスムーズです。

そんなiPhoneのEvernoteアプリに一見変わった設定項目がありました。

それは、「Darkテーマ」の存在です。

これを設定する事で、いつものEvernoteがブラックになり、しっくりときます。

その設定方法について紹介します。

ダークEvernote
▲左上の設定をタップし(左)、「ホーム画面のカスタマイズ」を選択します(右)。

ダークEvernote
▲そこでDark項目があるので、これを選択します。Lightテーマもありますね。

ダークEvernote
▲すると、Evernoteを起動した時の背景がブラック(Dark)へと変化します。しっくりきます(左)。でも個別ページへ進むとデザインは今まで通りです。ちょっと落胆。

今後、個別ページでもDarkなデザインが用意されるのでしょうか。淡く期待しています。

ちなみに、iPad版にもLightテーマとDarkテーマが同じく用意されていました。

Evernote
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント