Evernote

ブラックなiPhoneのEvernoteアプリ

色がブラックなだけですが。

iPhoneのEvernoteアプリの設定項目をいじっていたら、Darkテーマがあったので紹介しようと思います。

いつものEvernoteの雰囲気を変えたい時には良いアクセントになります。

iPhoneのEvernoteアプリに「Darkテーマ」が存在した!

最近のEvernoteアプリの改良により、同期速度は格段にはやくなりました。

PCとの同期もスムーズです。

そんなiPhoneのEvernoteアプリに一見変わった設定項目がありました。

それは、「Darkテーマ」の存在です。

これを設定する事で、いつものEvernoteがブラックになり、しっくりときます。

その設定方法について紹介します。

ダークEvernote
▲左上の設定をタップし(左)、「ホーム画面のカスタマイズ」を選択します(右)。

ダークEvernote
▲そこでDark項目があるので、これを選択します。Lightテーマもありますね。

ダークEvernote
▲すると、Evernoteを起動した時の背景がブラック(Dark)へと変化します。しっくりきます(左)。でも個別ページへ進むとデザインは今まで通りです。ちょっと落胆。

今後、個別ページでもDarkなデザインが用意されるのでしょうか。淡く期待しています。

ちなみに、iPad版にもLightテーマとDarkテーマが同じく用意されていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. Evernote

    Evernoteの複数ノートを一気に削除したい時にTrashEverが使える!

    Evernote連携アプリは沢山リリースさています。ごく少数の人にとっ…

  2. Evernote

    MoveEverのアップデートでアプリ内でのノート閲覧時の文字が最適化された!

    MoveEverのアップデートでアプリ内でノートを閲覧するときに、文字…

  3. Evernote

    アップデートでEvernote for iOSでの不具合が解消された

    本日行われたアップデート(バージョン4.3.1)により、昨日までのEv…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. fc2ブログ

    ブログ運営

    FC2ブログの記事と画像をバックアップする方法
  2. marsedit

    Macアプリ

    ブログエディタMarsEditの使いやすさが半端ない
  3. mac-os-mavericks

    未分類

    Mac OS X の読み方を知る(Xはエックスではなかった)
  4. 岡山城

    旅行

    青春18切符岡山・香川の旅2日目(岡山城編)
  5. iPhoneアプリ

    Twitter検索アプリのFalconで画像だけストリーミングする方法
PAGE TOP