気になるMacBookAir(13インチ)のケース2点

記事内に広告が含まれています。

MacBookAirの13インチを購入したのですが、それは、主な仕様場所が家であり、持ち運ぶことをほとんど想定していないからです。

ですので、11inchよりも大画面の13inchを選んだわけですが、持ち運びたくなる場面もでできます。

そんなときは、やっぱりMacをケースに入れて傷つけないように持ち運びたいです。ですが、実はまだケースを買っていないので、持ち運ぶことはしていません。

大学の方も夏休みになり、持ち運ぶ可能性も出てきました。

そこで、良さそうなMacのケースを紹介したいと思います。

ケースを買う際に選ぶポイントは、

  • Macのデザインを損なわないようなシンプルなデザイン
  • そしてもってそこそこ安いもの

ですね。

気になるケース1点目はこちら。

2点目はこちら。

こちらはファスナーがないタイプでスタイリッシュです。

Amazonでは、どちらも値段が1600円ほどで、買いやすい値段だと思います。

Macを持ち運べるように早めにケースを買おうと思います。Macのボディを綺麗なまま使い続けたいですからね。

Mac
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント