アップデートでMoveEverからのノートブックの閲覧が可能になった!

追記 2018年3月10日

現在、MoveEver2の販売は終了しています。

スポンサーリンク

MoveEverからノートブックを閲覧することが可能になった!

今まではMoveEverからはサムネイルしか見ることができませんでしたが、5月3日のアップデートでMoveEverからノートブックを閲覧することが可能となりました!

~アップデート後~

IMG_0318
IMG_0319
IMG_0317
このように拡大して閲覧できます。

タイトルをつけ忘れていてもその場で確認をできるのがいい

MoveEverからノートブックを閲覧できるようになったので、ノートブックの変更だけをしようと思った時に、いちいち本家のEvernoteに確認する必要がなくなり利便性が高まりました。

まだまだあるアップデート内容

アップデートの内容はまだまだあります。更新内容は以下の通りです。
IMG_0313

<ユニバーサルアプリとなり、iPadからも快適にノートブックの変更が可能に

iPad 縦
IMG_0548
iPad 横
IMG_0549

動作が超軽快になった

普段使うかどうかを決めるのに大きく関わってくるのがアプリが軽快に動くかということです。今回のアップデートでノートブックの移動時間が1/3~1/4に短縮された気がします。(これは体感ですが。)これで誰でも普段使いに支障なく使えると思います。

改善点をあげるとすれば?

本当に快適なアプリとなったMoveEverですが、強いて改善点をあげるとすれば、ノートブックの閲覧に要する時間です。アップデート時の内容にも記載されていますが、画像を見る時に非常に時間がかかるという点です。今後のアップデートで改善されるといいですね。

Evernote
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント