iPhoneアプリ

背景黒&文字緑のTextwellテーマ「ホームブリュー」で書くのが楽しい!

iPhoneでブログを書く時に利用しているエディタは、Textwellです。

Textwellにはテーマが17種類用意されています。様々なカラーの中から選択できます。

その中でも異色を放っているテーマが、「ホームブリュー」です。

背景が黒で、文字が明るい緑です。これが書いていてワクワクするような色です。プログラミングしているようなイメージだからでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Textwellで「ホームブリュー」テーマを選択する方法

Textwell
▲iPhoneの設定からTextwellを選択して(左)、テーマを選択します(右)。

Textwell
▲テーマの中に「ホームブリュー」が用意されています。

Textwell-ホームブリュー
▲ホームブリューのテーマです。背景が黒で、字は明るい緑。映えます。

普段iPhoneで見ない色のセットなので、使っていて楽しいです。

テーマを変えるだけで、こんなにも印象が変わるのかということで驚きです。書くという行為が楽しくなります。

ありがとう、Textwell。
ありがとう、ホームブリュー。

これからも使いまくります。

背景黒&文字緑のTextwellテーマ「ホームブリュー」で書いていると、ワクワクしてくるしテンション上がってくるし、いいね!

Textwell
価格: ¥360
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. Reeder 3
  2. iphone版skitch

    iPhoneアプリ

    iPhoneでの画像加工に欠かせないSkitchが、太さ調節が5段階&文字入力形式が進化した!

    最近はiPhoneでブログの下書きの大部分を行うようになってきました。…

  3. Tweetbot 4 for Twitter
  4. iPhoneアプリ

    Falconで非公式リツイートが可能になった!

    Twitter検索ストリーミングアプリFalconのアップデート(ve…

  5. 1password

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. Sylfeed

    iPhoneアプリ

    メール機能を使ってBylineからEvernoteへ送信する機能が便利だった
  2. iPhoneアプリ

    Textwellのアクション履歴&クリア機能の呼び出し方
  3. ブログ用アプリ

    行の入れ替えが出来るRowlineはモブログ必携アプリ!
  4. ずんだまんじゅう

    旅行

    青春18切符仙台の旅2日目(仙台お土産~帰路編)
  5. 未分類

    2012年に購入して良かった電化製品ベスト5
PAGE TOP