iPhoneアプリ

Gunosyに「夕刊」機能がついて、1日2回配信可能になった!

毎朝自分が興味ありそうな25記事が配信されるGunosyというiPhoneアプリに、今回のアップデートで夕刊機能がつきました!

Gunosyは、TwitterやFacebookと連携する事で興味ある記事が自動で決まる仕組みになっています。

今までは1日1回の配信でしたが、夕刊機能がついて1日2回配信可能になりました。夕刊の特徴について紹介しようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕刊も配信してくれるGunosy

Gunosyは、今までの朝の時間帯の配信に加えて、夕刊機能もつきました。

  • 夕刊の記事の内容がその日の記事から

というのがポイントです。


▲左が朝刊用の記事で、右が夕刊用の記事です。上のタブが朝刊と夕刊を示していてわかりやすいです。

夕刊Gunosyの配信時間変更方法

朝刊Gunosyと同様に、夕刊Gunosyも配信時間を設定することができます。時間は17時から23時までの30分間隔から選べます。


▲Gunosyアプリ内の設定>アプリケーション設定>夕刊の通知時間 から設定できます。

夕刊のメール配信も可能

Gunosyで配信した記事のメール配信も朝刊同様に可能となっています。


▲Gunosyアプリ内の設定>メール設定>配信時間 から設定可能です。

ちなみに、メールアドレスをEvernote用のアドレスに設定しておけば、自動でEvernoteに送信できます。詳しくはこちらの記事で紹介しています。興味があったら試してみて下さい。
Gunosyの配信メールをEvernoteに送って検索できる環境を整えた

まとめ

夕刊がその日の記事なので、Gunosyにもリアルタイム性がつきました。割と25記事のみ配信されるのが気に入っています。夕刊ももちろん読んでいます。

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本
価格: 無料
posted with アプリーチ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    DraftPadが消え、Textwellとして登場した下書きアプリに注目

    iPhoneでブログの下書きをする時の便利なツール「DraftPad」…

  2. Tweetbot 4 for Twitter
  3. iPhoneアプリ

    容量が大きなデータはDropboxに入れておけば容量不足が防げる。

    iPhoneやiPadの16GBでも容量にあまり困らないようにするには…

  4. iPhoneアプリ

    Tweetbot 3に2本指で切替可能なナイトテーマが追加された!

    Tweetbot 3にナイトテーマが追加されました。いわゆる、基本色が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. webサービス

    FC2ブログで記事のタイトルにブログ名を含めない方法
  2. iPhoneアプリ

    2012年に定番となったiPhoneアプリ8個を紹介
  3. iterm2

    Macアプリ

    Mac「ターミナル」の代わりにiTerm2を利用する事にしました
  4. アイコンdeダイヤル - Iconizer

    iPhoneアプリ

    Iconizerを使って通知センターに「ホームに戻る」ボタンを設置する方法
  5. iphoneの文字入力

    ブログ運営

    iPhoneの文字入力で呼び出せるようにしておくと便利な記号たち
PAGE TOP