iPhoneアプリ

Dropquestはdropout しました(笑)

Dropquestに挑戦しました。夜中の2時から二時間半程トライして見たんですが、正直自力で解いたのはCH.1のみ。これに要した時間がまさかの1時間(笑)

passwordは4文字だと勘違いして思考回路がぐるぐるまわっていました。

夜中の2時3時の話ですからしょうがないしょうがない!

あとはネットでいろいろ調べながらゴールするためだけに入力する作業してました!笑

入力している作業をする過程で300MB程Dropboxの容量が増えたみたいです。全部クリアしないと1GBもらえないかと思っていたので、嬉しい誤算でした。特にクリアできなかった人にとってはね!

CH.15でつまづいたので、もうやめて寝ました。あんまり無理するのもよくないですからね。

今回クリアできた人、おめでとうございます。来年頑張りたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. CamScanner+

    iPhoneアプリ

    複数写真をpdf化!CamScanner+の使用場面と使い方

    以前にCamScanner+の使い方は簡単に紹介したのですが、 ドキュ…

  2. iPhoneアプリ

    iOS版のブラウザアプリ Chromeが登場!PCとの同期がカンタン!

    iOS版のChromeがリリースされました。PCのブックマークや開いて…

  3. mac-1password

    iPhoneアプリ

    Mac・iPhoneで1PasswordのWi-Fi同期を行う方法

    パスワード管理アプリとして、Mac、iPhoneでは、1Passwor…

  4. line

    iPhoneアプリ

    LINEウェブストアにログインできませんでしたメッセージが来た

    先日、iPhone 5sのLINEアプリに、次のようなメッセージが来ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. netprintアプリ

    iPhoneアプリ

    iPhone・スマートフォン内にある書類データ(pdf,Wordなど)をセブンイ…
  2. Pastebot

    iPhoneアプリ

    PastebotのiPhone⇔Mac間同期が出来ない時の解決方法(モバイルWi…
  3. Evernote

    毎日FastEverで書き溜めたライフログをMergeEverでマージして一覧に…
  4. 製品全般レビュー

    iPhoneでテレビが見られるおすすめのワンセグチューナー
  5. launcher

    iOS8

    【iOS8】iPhoneの設定URLスキームは不明だがLauncherアプリで通…
PAGE TOP