Dropquestはdropout しました(笑)

記事内に広告が含まれています。

Dropquestに挑戦しました。夜中の2時から二時間半程トライして見たんですが、正直自力で解いたのはCH.1のみ。これに要した時間がまさかの1時間(笑)

passwordは4文字だと勘違いして思考回路がぐるぐるまわっていました。

夜中の2時3時の話ですからしょうがないしょうがない!

あとはネットでいろいろ調べながらゴールするためだけに入力する作業してました!笑

入力している作業をする過程で300MB程Dropboxの容量が増えたみたいです。全部クリアしないと1GBもらえないかと思っていたので、嬉しい誤算でした。特にクリアできなかった人にとってはね!

CH.15でつまづいたので、もうやめて寝ました。あんまり無理するのもよくないですからね。

今回クリアできた人、おめでとうございます。来年頑張りたいと思います!

iPhoneアプリ
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント