FastEverで1年間書き溜めたライフログを見返したら面白かった

明けましておめでとうございます。今年も日々のブログをよろしくお願いいたします。

さて、2013年の1月に書いたこの記事→2013年はFastEverを使ってライフログをすることにした!を1年間続けました。一部記録し忘れがありましたが、360日分ほどありました。

これを全てMergeEverを使って結合して、眺めてみました。

スポンサーリンク

1年を振り返ると面白かった

fasteverライフログ

これは面白い。1年の流れがわかります。たわいのない事を書いているのですが、それが1年分たまると中々の読み応えでした。

上半期は体調が悪いと何度も目にしましたけれども(笑)

毎日決まった時間に記録するために、iPhoneアプリのDueを使いました。

Dueの使い方の記事は以下です。FastEverを起動するために、夜の10時頃に「1日の振り返り fastener://f」と登録しています。

Dueの通知内容をURLスキームにして、アプリを起動する活用例!
先日、Dueの通知のしつこさが便利という記事を書きましたが、Dueはただのリマインダーだけでなく、アプリを起動するためのリマインダーとしても活躍することが出来ます。 そんなの「○○アプリを起動」って書いておくだけじゃん!って思うかもし...

これは今年も続けよう。

FastEver 2
価格: ¥480

Due 〜 リマインダー、タイマー、アラーム
価格: ¥600
iPhoneアプリ
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント