未分類

Red Bullの缶の蓋には雄牛が潜んでいる

絶賛テスト勉強中です。大学の図書館で長時間勉強していると、たまに息抜きとして栄養ドリンク「Red Bull」を飲みます。

その際に気づいたのですが、Red Bullの缶の蓋は単なる穴ではなくあるシルエットとなっていました。意外と盲点になっていると思うので、紹介しちゃいます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

RedBullに潜む謎のシルエット


▲Red Bullのふたには、何か模様が書き込まれている!!


▲指をあてて見てみると、サイのようなシルエットです。

正体は雄牛だった・・・

Wikipediaで検索してみた所、このシルエットは、RedBullのデザインに使われている雄牛であることがわかりました。

商標は、太陽を背に2頭の赤い雄牛 (Red Bull) が向かい合い、角を突き合わせているデザインとなっている。
レッドブル – Wikipedia

確かに缶にRed Bullのロゴが印刷されていました。気づかなかったな~。今度Red Bullを飲む時にはこの豆知識を友達に教えてあげましょう。

さて、テスト勉強する前にRed Bullでも飲むか。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. mac-os-mavericks

    未分類

    Mac OS X の読み方を知る(Xはエックスではなかった)

    現在のMacのOS最新バージョンはMac OS X Mavericks…

  2. リスト書き出し

    未分類

    その日やるべき事リストをあえて書き出している理由

    僕は毎日その日にやることを無印のB5ノートに書き出しています。タスク管…

  3. suicaチャージ

    未分類

    JR Suicaの最小チャージ金額が500円になった!

    先日、Suicaをチャージする時に衝撃的な光景を目にしました。それが、…

  4. 未分類

    ホット炭酸「HOT GINGER ALE(ホットジンジャーエール」が販売されている

    テレビCMでやっていた「HOT GINGER ALE(ホットジンジャー…

  5. 未分類

    当ブログアクセスの主要OSがiOSだった!今まで勘違いしてた!

    先日スマートフォンのCSSを弄ろうと思っていたら、なんとGoogle …

  6. 未分類

    水を取りすぎてもいけないというお話

    私は普段から外出先でミネラルウォーターを買って飲むのですが、最近友達か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. kindle-paperwhite

    Kindle

    Kindle Paperwhiteでスクリーンショットを撮影する方法と確認方法
  2. Twitter

    webサービス

    ブログでTwitterの引用するには、Web版Twitterから行う
  3. 15秒 - 動画カメラ

    iPhoneアプリ

    15秒動画カメラで30分→15秒に圧縮した雲の動画が実に面白い!
  4. ipad壁紙

    iPad

    iPadを今まで何に使ってきたのか振り返ってみた!
  5. ゲージパンチ

    文房具

    ゲージパンチのおかげでプリント整理がしやすい!
PAGE TOP