Red Bullの缶の蓋には雄牛が潜んでいる

記事内に広告が含まれています。

絶賛テスト勉強中です。大学の図書館で長時間勉強していると、たまに息抜きとして栄養ドリンク「Red Bull」を飲みます。

その際に気づいたのですが、Red Bullの缶の蓋は単なる穴ではなくあるシルエットとなっていました。意外と盲点になっていると思うので、紹介しちゃいます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

RedBullに潜む謎のシルエット


▲Red Bullのふたには、何か模様が書き込まれている!!


▲指をあてて見てみると、サイのようなシルエットです。

正体は雄牛だった・・・

Wikipediaで検索してみた所、このシルエットは、RedBullのデザインに使われている雄牛であることがわかりました。

商標は、太陽を背に2頭の赤い雄牛 (Red Bull) が向かい合い、角を突き合わせているデザインとなっている。
レッドブル – Wikipedia

確かに缶にRed Bullのロゴが印刷されていました。気づかなかったな~。今度Red Bullを飲む時にはこの豆知識を友達に教えてあげましょう。

さて、テスト勉強する前にRed Bullでも飲むか。。。

未分類
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント