iPhoneアプリ

iPhone画面を録画できるアプリ「xRec」が早速AppStoreから消えた!

昨日、ブログで紹介したiPhone画面を録画できるアプリ「xRec」が、早速AppStoreから消えてしまいました。

過去にもiPhone画面を録画できるアプリがありましたが、リリースされた直後にリジェクトされていたので、Appleは同様の措置を取ったものと思われます。

ダウンロードしていれば使用できる

ただ、一度アプリを落としていれば、iPhone本体からアプリを削除しない限り継続して使用出来ます。

ダウンロード出来た方は、消さないようにしておくのがいいでしょう。

iPhone画面を録画出来るアプリは現状では貴重なので、リリースされたと知ったらすぐに落としておくのが鉄則となっています。

有料アプリランキング1位にもなった

スクリーンショットを取り忘れていましたが、昨晩、AppStoreの有料アプリランキングを見ていたら、なんと「xRec」が1位となっていました。

凄いなーと思っていたら、翌日に消えているというね。はかない一晩の夢だったでしょう。

xRecの使い方は紹介していくつもり

そんなこんなで既にAppStoreから削除されているxRecですが、有料アプリランキング1位にもなったことですし、とりあえずダウンロードしておいた層も沢山いることと思います。

xRecのちょっとした使い方は、今後、近いうちに書こうかと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    スワイプ操作が快適!シンプルな無料&広告無しタスク管理アプリ「Taskey」

    昨日、タスク管理アプリの「Taskey」というアプリがリリースされまし…

  2. アイコンdeダイヤル - Iconizer

    iPhoneアプリ

    Iconizerのアップデートで通知センターに「ホームに戻る」ボタンが復活!

    iOS6.0になってから、Iconizerで通知センターに「ホームに戻…

  3. iPhoneアプリ

    iPhoneのGoodReaderにDropbox内のフォルダを同期させる方法

    iPhoneやiPad、Macからpdfを見られるように、書類関連は基…

  4. ブロックパズル - Unblock Me

    iPhoneアプリ

    箱入り娘のようなスライドパズル「Unblock Me FREE」が面白い!無料なのに収録数4200!…

    僕は、iPhoneアプリでゲームをするとすれば、将棋やペンシルパズルの…

  5. Pastebot

    iPhoneアプリ

    ストック数200!Pastebotでコピー作業が捗りすぎて凄い!

    少し使用して、もっと早い時期にこのアプリをダウンロードしておけばよかっ…

  6. iPhoneアプリ

    Quicka2が登場!Quickaからデータをエクスポートする方法

    今か今かと楽しみにしてきた検索アプリQuickaのバージョンアップ「Q…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. iPhoneアプリ

    アクセス解析用アプリ Analytics Tiles Appの視認性が抜群!
  2. iPhoneアプリ

    いいタイミング!連絡先バックアップの通知機能が魅力的!
  3. Quicka2 - 検索を快適に

    iPhoneアプリ

    QuickaからTwitterのユーザー&ツイート検索出来るようにした
  4. iPhone

    iPhoneのSafariで見ているページタイトルとURLをTweetbotでつ…
  5. Twitter

    webサービス

    ブログでTwitterの引用するには、Web版Twitterから行う
PAGE TOP