JR改札通過時の残高表示が消えた?→手前に表示されていた!

記事内に広告が含まれています。

1ヶ月くらい前からJR改札通過時に表示されていた残高表示が消えたと思っていました。

これでは切符購入券売機にSuicaを入れて確認しなければいけないと思いました。

友達にその事について尋ねてみると、「表示されてるよ」との答えが。

注意深く改札を通ってみると、確かに表示されていました。以前と違う場所で。

JR改札残高表示
▲新しくなった改札では、図のまるで囲った部分に残高が表示されるようになりました。まさか場所が変わったとは思いませんでした。どうりで見つからない訳です。

JR改札残高表示
▲確かに表示されています。

しかし、今までよりもだいぶ手前に表示されているので、改札通過時に金額が確認しにくいのですが。。。

まだ新しい改札で残高表示を見た事がない方は、今度見つけてみてください。

未分類
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント