iPhone 5sのゴールド&シルバー&スペースグレイの3色を一緒に並べてみた比較画像

記事内に広告が含まれています。

iPhone 5sが発売されてから約1ヶ月が経ちました。毎日快適に利用しています。

さて、iPhone 5sの検討しているという方もいるでしょう。気になるのは実際の見た目です。店頭では意外にも3色そろっている事は少ないです。1色しか無い事もあります。

というわけで、今回は独自ルート(笑)で入手したiPhone 5sのゴールド&シルバー&グレーの3台を一緒に並べで撮影しました。

今回の記事に関しては、友達のiPhone 5sを借りています。僕1人が3台契約しているわけではないのでご注意ください。

iPhone 5sのゴールドとシルバーとスペースブラック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhone 5sの3色を並べてみた!

iPhone 5sのゴールドとシルバーとスペースブラック
▲左からiPhone 5sのスペースグレイ、ゴールド、シルバーです。前面からはゴールドとシルバーの違いがはっきりしませんが、ゴールドのホームボタン周りはゴールドです。

iPhone 5sのゴールドとシルバーとスペースブラック
▲続いて背面です。各色の違いがはっきりと出ていますね。

iPhone 5sのゴールドとシルバーとスペースブラック
▲イヤホンジャック部分です。

iPhone 5sのゴールドとシルバーとスペースブラック
▲音量ボタン部分です。側面は各色に対応した色になっています。

僕もこの場で3台初めて並べでみました。まだ買い替えたてなので、綺麗です(笑)

僕は今までiPhone 4sの白を利用していたので、無難にiPhone 5sのシルバーを購入しました。

しかし、こうしてみると、ゴールドもグレーもいい色をしています。3色並べでみた相乗効果もあるかもしれません。

まとめ

iPhone 5sを購入する際には、実際に店舗で実機を確認してから買うのがいいと思います。

でもどれもいい色をしているのは間違いありません。協力してくれた2人、ありがとう!

ソフトバンクiPhoneの購入はこちらからどうぞ。
⇒ソフトバンクオンラインショップ

iPhone 5s
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント