100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用透明TPUケースに落ち着く

記事内に広告が含まれています。

iPhone 5s発売当初、100円ショップで色々なケースを試してみました。その時に見つからなかった「セリアの透明TPUケース」が入荷されていたので、早速試してみました。

iPhone 4sの時にはこのシリーズを利用していたので、結局これに落ち着きました。背面が見えるのがポイントです。それではレビューしてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用透明クリアケースのレビュー

iPhone5sのTPUケース
▲こちらが100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用のクリアTPUケースです。iPhone 5とiPhone 5s兼用のシールが貼ってありました。他のカラーバリエーションとしては、ピンク、オレンジ、紫などがあります。

iPhone5sのTPUケース
▲開けてみると、こんな感じのTPUケースです。ダイヤ模様なのは好みが分かれるかも。

iPhone5sのTPUケース
▲実際に装着してみた様子です。主張はあまり強くありません。いい感じです。

iPhone5sのTPUケース
▲背面の様子です。透明なので、背面のリンゴマークが見えています。

iPhone5sのTPUケース
▲イヤホンジャックと充電部分です。特に問題無し。

iPhone5sのTPUケース
▲電源部分も問題無し!

iPhone5sのTPUケース
▲音量ボタンとマナーモード部分も問題無しです!

iPhone 5sに変更してからいくつか100円ショップのケースを試してみましたが、iPhone 4sで利用していたような透明TPUケースに落ち着いてしまいました。

前回紹介した100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用TPUケース(白)をメインで使用もよかったので気に入っているのですが、やっぱり透明に切り替えてしまいました。持ちやすさも中々いいので。。。

まとめ

というわけで、iPhone 5sのケースを考えている方は、この透明TPUケースもオススメです!全ての店舗で入荷している訳ではないですが、もしも見つけてみたらとりあえず試してみてはいかがでしょうか。

iPhone 5s
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント