iPhone 5sを1日使用してみた感想

記事内に広告が含まれています。

9月26日の夜にアクティベーションをして2時間くらいiPhone 5sをいじっていました。その時の感想は、こちらの記事で書きました。

翌日の9月27日は1日使用していましたが、そこで感じた新たな感想をまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhone 5sを1日使用した感想

ソフトバンクのiPhone 5s(16GB、シルバー)を1日使用してみた感想を箇条書きで書いていきます。

主に、今まで使用していたiPhone 4sとの比較になります。

  • 指紋認証からのロック画面の解除がスムーズすぎて便利
  • アプリが軽快に動くので心地よい。
  • AppStoreもサクサク動く
  • 電池の減りが遅い
  • 4G通信は中々のスピード
  • 設定画面において、スワイプで戻る操作は難しい
  • iPhoneの上部はぎりぎり届く範囲で、ギリギリ気にならないレベル
  • 軽い軽い
  • ブログ執筆アプリの「するぷろ」でプレビューするのが爆速になったのが快適
  • iOS 7のアイコンに目が慣れてきた
  • もう1度書くが、吸い付くようにアプリが動く

こういった感じです。

もう1度、iPhone 4sに戻るか?という問いには、「戻らない」と即答できるくらいiOS 7のiPhone 5sは良いですね。なんだか面白いほどアプリの反応が良いです。

というわけで、1日使用してみた感想を記しておきました。

ソフトバンクiPhoneの購入はこちらからどうぞ
⇒ソフトバンクオンラインショップ

iPhone 5s
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント