100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用TPUケース(白)をメインで使用

先日、100円ショップダイソーで購入したiPhone 5s用のクリアTPUケースを購入しましたが、100円ショップセリアのTPUケース(白)も使用してみたところ気に入ったので、こちらをメインのケースとして使用することに決めました。

セリアで購入できるiPhone 5s用のTPUケースを紹介しようと思います。

スポンサーリンク

100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用TPUケース(白)


▲100円ショップセリアで購入したiPhone 5s用のTPUケース(白)です。iPhone 5用と書いていますが、iPhone 5sと同じ大きさなので大丈夫です。

iPhone 5s発売当初からアクセサリー類が充実しているのがsシリーズ購入時のいいところ。


▲これがセリアで購入したiPhone 5s用のTPUケース(白)です。背面は見えないんだけれども……持ちやすいんです!


▲表面!白がiPhone 5sとマッチしています。


▲イヤホンジャックと充電部分もご覧の通りしっかり使用できます。


▲マナーモード部分と音量ボタン部分です。


▲そして電源部分。押しにくいといったことはありません。

いくつかiPhone 5s用のケースを100円ショップで探してみましたが、これが1番持ちやすいと感じます。透明TPUケースのデザインよりも、白TPUケースの持ちやすさをとる事にしました。

しばらくはセリアで購入したこの白色TPUケースを装着します。100円ショップのケースで十分と感じてしまう今日この頃。

iPhone 5s
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント