iPhone 5s用クリアTPUケースを100均のダイソーで購入

iPhone 5sはiPhone 5と同じ大きさなので、発売当初からケースに悩まされることが少ないです。むしろ選択肢が多いので喜ばしいことです。

先日僕はiPhone 4sからiPhone 5sへ機種変更したので新しいケースが必要になりました。

そこで、今まで利用してきたTPU素材のケースを100円ショップのダイソーで見つけてきました。

105円で購入できちゃうiPhone 5s用クリアTPUケースを紹介しようと思います。

スポンサーリンク

iPhone 5s用透明(クリア)TPUケースを購入!


▲こちらが100円ショップダイソーで購入したiPhone 5s用の透明TPUケースです。iPhone 5用と書いてありますが、問題ありません。


▲こちらがTPUケースの表面です。


▲そしてこちらが背面です。少しスモークがかかっていますが、装着してみれば気になるほどのものではありません。


▲実際に装着してみた様子です。透明なのであまり目立ちません。いい感じです。


▲こちらが背面です。透明なので、後ろのリンゴマークもはっきりと見えます。これはイイ!


▲マナーモードと音量ボタンです。音量ボタンは覆われているので少し押しにくいです。


▲電源ボタンです。こちらも押しにくいかも。


▲イヤホンジャックと充電部分です。こちらは特に問題なしです。


▲カメラ部分です。フラッシュが2個になっていることが確認できます。おっとケースのレビューでしたね。カメラの部分は覆われていないので問題ありません!

使用感まとめ

手に持った感じでは、凄くフィットします。僕はiPhone 4sを利用している時から基本的にTPU素材を使用していますが、この製品もいい感じです。

100円ショップの製品とは思えない程の質です。

レビュー内で幾つか押しにくいと書いた部分がありましたが、辛めのものです。iPhone 5sを購入したての臨時のケースとして、そしてずっと使用していくケースとしてもオススメです。

105円でも僕にとっては十分な品質なので、しばらくはこれを利用することに決めました!

なお、近くに100円ショップがない場合は、多少値は張りますがAmazonでも同様の製品が販売されています。

iPhone 5s
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント