100円ショップセリアのiPhone用TPUケースをクリアブラックに変更!

iPhone5は月々の支払いが高くなり、また、iPhone4Sの支払いもまだ終わっていないことから購入を見送りました。

少なくともあと1年はiPhone4Sで過ごすことになりそうなので、気分を変える意味でiPhoneケースを変えました。

iPhone4S用のTPUケースが気に入っていたので、クリアからクリア(黒)に変更してみました。

スポンサーリンク

クリアブラックのTPUケース

購入したのはこちらのクリアブラックです。きちんとiPhone4とiPhone4Sに対応しています。ダイヤの輝きも健在です。

実際の見た目もそうなんですが、少し茶色に見えます。光の加減でしょうか。

こちらが背面の様子。カメラの穴もしっかりと空いています。

実際に装着してみると背面はこんな感じです。しっとりとした見た目でしょうか。

iPhoneを前面からみた様子です。手で持っても気にならない大きさです。TPU素材なので手にフィットしていてGOODです!

100円ショップセリアはiPhoneアクセサリも多く、品質が高いので気にいっています。以前にクリアを購入した記事はこちらで書いています。

100円ショップセリアのiPhone4s用TPUケースの質が高い!
iPhoneのケースは普通1000円~2000円しますが、100円ショップセリア(SERIA)に売っているTPU素材のiPhoneケースは安いのになかなかの仕上がりです。しかもiPhone4s対応!!今回はこのセリアケース装着レポートです!...

もう半年以上使っていますが、十分な品質です。

ただ、クリアなので黄ばみが気になってきたこと&クリアが売っていなかったことを考慮して、今回のクリアブラックのTPUケースを購入してみました。

今度は黄ばみが気にならなくなるのではと期待しています。

セリアのホームページはこちらから。

iPhone5が発売されたので、iPhone4S用のケースは安売りしていると思うので、iPhone4Sやそれ以前のiPhoneユーザーは、iPhoneケースを衣替えして楽しむのもいいと思います。

iPhoneケース
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント