イオンで買ったiPhoneのTPUケースのシンプルさが半端なくしかも安い!!

イオンでiPhoneのクリアTPUケースを買いました。
なんと値段が298円でしたΣ(゚д゚lll)

100円ショップセリアで売っているクリアTPUケースも有名ですが、セリアの商品との違いは、背面のダイヤ模様がなく、本当にシンプルなデザインであることです。

装着の様子を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

イオンで買ったiPhoneのTPUケース

IMG_0687
▲こちらが商品。


IMG_0692

▲TPUケースのほかに、クロスと保護フィルムが入っていました。保護フィルムは貼らない主義なので、これはiPhoneには貼りません。

IMG_0690
▲そしていよいよTPUケース本体!!うん。ダイヤ模様が見当たりませんね。シンプルシンプル!!バンパーのように見えますが・・・

IMG_0689
▲TPUケース背面です。バンパーでないことはお分かりいただけると思います。

IMG_0693
▲iPhoneに装着した時の表面です。いたっていたってシンプルです。

IMG_0694
▲iPhone装着時の背面の様子。Appleのマークもしっかりと綺麗に見えております。

IMG_0695
▲4s対応なので、マナーモードの部分、音量の部分、ともに問題ありません。

素晴らしい出来ですね。本当にシンプルな作りで、iPhoneのケースをシンプルに決めたい人にとっては、需要はあると思います。

派手なデザインもよいですが、こういった落ち着いたデザインのケースもいいですね。

この製品、実は定価980円だそうで、Amazonでも980円で売っています。

なんで298円で売っていたのか不思議ですが、ラッキーでした!

型番はt-ip4stpu-cr で株式会社友和商会の製品です。クリアの他に9色もあり、カラーバリエーション豊富となっています。

iPhoneケース
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント