iPhoneアプリ

Tweetbotのアップデートは3月5日までに行わないと使えなくなります!

追記 2018年3月7日

現在、Tweetbot 2の販売は終了しており、後継アプリのTweetbot 4が販売されています。

Tweetbot 4 for Twitter
価格: ¥600

大規模というよりも大重要なTweetbotのアップデートがやってきました。

というのは、3月5日までにアップデートを行わないとTweetbotが使えなくなるというものです。

どうやら、TwitterのAPIの仕様の変更のようです。是非今すぐアップデートしておきましょう。

デザインも変更されたので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デザインの変更


▲左側が以前。右側が今。タイムラインでは、自分のアカウントも左側に表示されるようになりました。


▲左側が以前。右側が今。返信部分は大きくデザインが変更されています。

まとめ

今回のアップデートでは、見た目が変わったので、「あっ変わったな」と思います。

しかし何より大事なのは、アップデートする事です。Twitterの仕様が変更されるので、まだアップデートがお済みでない方は今すぐアップデートしておきましよう。

なお、Twitter APIに対応していないアプリは同様に3月5日以降使用できなくなるようです。

アプリが使えるかは開発者が対応するかにかかっているようです。Tweetbotは継続して利用できるようなので一安心です。

Tweetbot 4 for Twitter
価格: ¥600
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. MyScript MathPad

    iPhoneアプリ

    Pastebotを利用して、MathPadで作成したLaTeX形式の数式をiPhoneからMacへペ…

    前回、手書きで書いた数式を画像やLaTeX形式に保存できるiPhone…

  2. 語学プレーヤー

    iPhoneアプリ

    オーディオプレーヤー形式の音源をiPhoneで1.2倍速や1.5倍速で再生する方法

    TOEICの問題集に付属している英語問題の音源をiPhoneで聞くため…

  3. iPhoneアプリ

    Dueがフラットデザイン化!でも背景が黒固定でちょっと残念。

    iPhoneのしつこいリマインダーアプリ「Due」が、アップデートによ…

  4. ソフトバンクWi-Fiスポット

    iPhoneアプリ

    ソフトバンクWi-Fiスポットを検索出来るアプリが登場!

    ソフトバンクWi-Fiスポットがある目印であるソフトバンク犬のポスター…

  5. iPhoneアプリ

    英語論文を読む時に使っている検索iPhoneアプリ「Weblio辞書(英和辞典)」

    科学系英語論文を読み進めていく時には、わからない単語の検索が必要です。…

  6. iPhoneアプリ

    通知センターにおいているiPhoneアプリ

    アプリ間を移動するときにいちいちホームボタンを押さなければならないのは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. Evernote

    MoveEverをさらに自動化したアプリ AutoEverが登場!授業ノートの振…
  2. eye-dropper

    webサービス

    Web上の色(カラーコード)を知りたい時に使えるChrome拡張機能「Eye D…
  3. tenkijp

    iPhoneアプリ

    バッジで降水確率を確認できる便利なアプリ tenki.jp
  4. android-nexus5

    Nexus5

    「Google Nexus5 32GB ブラック」の購入レビュー(~初期設定)
  5. Androidアプリ

    GoogleWalletに登録してあるクレジットカード情報を削除する方法
PAGE TOP