RSSリーダーアプリBylineが次期アップデートでFeedlyと同期できるようなので嬉しい

追記 2018年3月9日

現在、Bylineの販売は終了しており、後継アプリのByline 5が販売されています。

Byline 5
価格: 無料

2013年7月1日にGoogle Readerサービスが終了することに伴い、それまで利用してきたRSSリーダーアプリのBylineは利用できなくなると思っていました。

しかし、どうやら次期アップデートでFeedlyに対応し、継続して利用できるようです。

スポンサーリンク

今まで利用してきたBylineを使用し続けられるのは嬉しい

以下の記事から次期アップデートのことを知りました。
「Byline」が「Feedly」に対応するようなので、Google ReaderからFeedlyに移行しました | ヒビコレット

BylineのFeedly対応、順調に進んでいるようです | ヒビコレット

こちらがByline開発者Phantom FishさんのTwitterアカウントです。ここから最新の対応状況を確認できるようですね。

Bylineの最大の魅力はオフライン機能です。アップデート後もこれらの機能が続けて利用できるかはわかりませんが、楽しみにアップデートを待ちたいと思います。

Byline 5
価格: 無料
iPhoneアプリ
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント