iPhoneアプリ

RSSリーダーアプリBylineが次期アップデートでFeedlyと同期できるようなので嬉しい

追記 2018年3月9日

現在、Bylineの販売は終了しており、後継アプリのByline 5が販売されています。

Byline 5
価格: 無料

2013年7月1日にGoogle Readerサービスが終了することに伴い、それまで利用してきたRSSリーダーアプリのBylineは利用できなくなると思っていました。

しかし、どうやら次期アップデートでFeedlyに対応し、継続して利用できるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今まで利用してきたBylineを使用し続けられるのは嬉しい

以下の記事から次期アップデートのことを知りました。
「Byline」が「Feedly」に対応するようなので、Google ReaderからFeedlyに移行しました | ヒビコレット

BylineのFeedly対応、順調に進んでいるようです | ヒビコレット

こちらがByline開発者Phantom FishさんのTwitterアカウントです。ここから最新の対応状況を確認できるようですね。

Bylineの最大の魅力はオフライン機能です。アップデート後もこれらの機能が続けて利用できるかはわかりませんが、楽しみにアップデートを待ちたいと思います。

Byline 5
価格: 無料
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    日本語入力システムのiOSアプリ ATOK Padが3/31まで1200円→800円のセール中!

    日本語入力システムで有名なATOK PadのiOS版が、スマホ&タブレ…

  2. ソフトバンクWi-Fiスポット

    iPhoneアプリ

    ソフトバンクWi-Fiスポットを検索出来るアプリが登場!

    ソフトバンクWi-Fiスポットがある目印であるソフトバンク犬のポスター…

  3. Textwell
  4. googleマップ

    iPhoneアプリ

    Google Mapsで建物を3D表示する方法

    Google Mapsを利用していて面白いのは建物が立体的に表示されて…

  5. netprintアプリ

    iPhoneアプリ

    iPhone・スマートフォン内にある書類データ(pdf,Wordなど)をセブンイレブンで印刷する方法…

    以前、セブンイレブンでiPhoneにある写真を印刷する方法を紹介しまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. 将棋db2

    将棋

    iPhone・Androidスマホでプロ棋士の対局棋譜を確認できるアプリ
  2. バーチャル高校野球

    iPhoneアプリ

    【甲子園】iPhoneの高校野球ライブ中継アプリが熱い!
  3. するぷろ

    ブログ用アプリ

    【するぷろ】通勤&通学の際、電波が悪くても爆速でプレビューする方法
  4. ブログ用アプリ

    行の入れ替えが出来るRowlineはモブログ必携アプリ!
  5. Shazam - 音楽認識

    iPhoneアプリ

    食堂で流れていた音楽の曲名が一発でわかったShazamアプリ凄い!
PAGE TOP