iPhoneアプリ

Markeeのアップデートでモザイク編集も可能に!

Markeeのアップデートで(Version1.4.0)、モザイクを入れることも可能になりました。ブロガーにとっては見逃せないアップデートとなりました。

iPad版Skitchといわれていますが、Markeeが先行してモザイク機能がつきました。では、モザイク機能について紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モザイク機能使用方法

左のボタンを押して左へスライドさせるとモザイクのボタンが現れます。
Markee

これをタップします。
Markee

モザイクを入れたい場所になぞって囲みます。
モザイクアプリ

ドラッグすれば、モザイク部分をずらせます。
モザイクアプリ

モザイクを入れることが出来ました。
モザイクアプリ

注意点

モザイクを施す際のドットの大きさが大きいので、気になる人には気になることでしょう。今後のアップデートで、ドットの大きさの選択が出来るようになるかもしれません。

Markeeは無料のiPhoneアプリなので、アプリの説明をするブロガーにとっては必須のアプリと言ってよいでしょう。

Markee
価格: 無料
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    パスワード管理アプリの1PasswordがiOS版Mac版ともに50%オフ!

    パスワード管理は現在1Passwordに任せています。各種サービスで異…

  2. iPhoneアプリ

    通知センターにおいているiPhoneアプリ

    アプリ間を移動するときにいちいちホームボタンを押さなければならないのは…

  3. ブロックパズル - Unblock Me

    iPhoneアプリ

    箱入り娘のようなスライドパズル「Unblock Me FREE」が面白い!無料なのに収録数4200!…

    僕は、iPhoneアプリでゲームをするとすれば、将棋やペンシルパズルの…

  4. iPhoneアプリ

    DraftPadが消え、Textwellとして登場した下書きアプリに注目

    iPhoneでブログの下書きをする時の便利なツール「DraftPad」…

  5. iPhoneアプリ

    TextwellからTweetbotへテキストを送るアクション

    DraftPadの後継アプリであるTextwellは、iPhoneでブ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. 大阪駅

    旅行

    青春18切符で東京から大阪へ~東海道線を突っ走る旅(1日目)
  2. iPhoneアプリ

    FastEverで1年間書き溜めたライフログを見返したら面白かった
  3. Textwell

    iPhoneアプリ

    Textwellのアクション「MarkdownTools」の見出しに関してh2と…
  4. lamy-safariのインクカートリッジ

    LAMY

    祝!LAMY Safari緑で使用していたカートリッジが空に!
  5. itunes

    iPhone

    iPhoneでiTunes Wi-Fi同期を自動的に行わないようにする方法
PAGE TOP