iPhoneアプリ

Markeeの新機能である「スポットライト」の強調具合がイイ!

iPhoneで画像を加工する際、iPadのSkitchに取って代わると言えるiPhoneアプリのMarkeeが、アップデートにより、新たにスポットライト機能が加わり、画像の強調ができるようになりました。

指定した部分だけを明るくでき、その他の部分が暗くなるので、一部分に注目してもらい時に使えば大活躍の機能です。さっそく見ていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Markeeの新機能「スポットライト」

スポットライト機能は下図の場所に出現しています。スポットライトのマークです。
markee

スポットライトを当てたいところを囲むようにすると、以下のような感じになります。
markee

これでブログを書いていて、画像の一部分を強調したいときに使えば、よりはっきりと示すことが出来そうですね。
IMG_3887

今まで、このようなスポットライト出来る身近なアプリがなかったので、これを無料で使えるのは、iPhoneブロガーにとっては大きいのではないかと思います。

現在のところ、スポットライトの形は円(サークル)のみで、四角にはできません。次回のアップデートに期待です。

Markee
価格: 無料
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    リマインダーアプリDueの通知時刻は1分刻みで設定出来た!

    このブログで何度か紹介してきたリマインダーアプリ「Due」は、最高に便…

  2. Quicka2 - 検索を快適に
  3. iPhoneアプリ

    Textwellの内蔵ブラウザで、直近○○日以内の記事だけを検索するアクション

    先日、Googleでの検索対象期間を限定できる演算子「daterang…

  4. iPhoneアプリ

    iPhoneのTwitterアプリ「Janetter」と「Tweetbot」の比較

    先日、リストのスワイプ切替が出来るiPhone用Twitterアプリ「…

  5. Falcon

    iPhoneアプリ

    WBCの楽しみ方~Falconで#wbcと検索して観戦する

    現在WBCが行われており、日本が活躍していますね。特に台湾戦は…

  6. Backflip Madness

    iPhoneアプリ

    4タップでバク転を決めろ!Backflip Madnessが絶妙な難易度でハマる!

    今回はですね、久しぶりにハマっているiPhoneアプリのゲームを紹介し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. ブログ用アプリ

    dlvr.itで1日1回大体決まった時間にブログの更新通知を行う方法
  2. iPhoneアプリ

    iPhoneの通信速度を手軽に測定できるアプリ「Speedtest.net」
  3. previewアプリ

    Macアプリ

    Macのプレビューアプリから矢印を書き加える方法
  4. iphoneのハードケース

    iPhoneケース

    セリアのクリアハードケースのクリア感↑↑
  5. 文房具

    書類をスッキリ挟めるプラスチッククリップが気に入った!
PAGE TOP