ワールドカップの試合ハイライト動画(90秒/3分/10分)を見る事が出来るアプリ「LEGENDS STADIUM」が良い!

ワールドカップの試合を見ようとして寝過ごした方へ送るアプリ。

ブラジルvsドイツ戦を見ようとしましたが、寝過ごしました。

試合結果を見てみると、7対1。そんなに入ったのかと。そこで、試合の概要を知ることができるwebサービス・アプリを探して見たところ、「legends stadium」というアプリにたどり着きました。

このアプリでは、試合のハイライト動画を視聴することができます。

この動画、長さによって3パターン用意されています。

  • 90秒
  • 3分
  • 10分

とあるので、隙間時間に合わせて視聴することができます。

今回は、このワールドカップのハイライト動画を見ることができるアプリ「legends stadium」を紹介します。

スポンサーリンク

LEGENDS STADIUMの使い方

ワールドカップ試合結果まとめ動画
▲アプリを起動すると、最新の結果順にハイライトが用意されています。これをタップしてみると(左)、ハイライト動画を見る事が出来ます。

長さは3本用意されており、90秒、3分、10分の3種類です。隙間時間に合わせて視聴する事が可能です。

ワールドカップ試合結果まとめ動画
▲3分が手頃ですが、じっくり見たい時には10分ですね。

ワールドカップ試合結果まとめ動画
▲動画の視聴を開始すると、初めに15秒のCMが入ります。その後、動画が再生されます。

ワールドカップ試合結果まとめ動画
▲動画の他には、関連ニュースが用意されています。

まとめ

短時間で試合の概要を知るには持ってこいのアプリでした。テレビでのスポーツニュースを待つ必要がありません!

本当は「Liveで見たいけれども寝過ごしてしまった!」という時には、アプリでゴールシーンを確かめる事が出来ます。

サッカー動画・サッカーニュース試合速報 レジェンドスタジアム
価格: 無料
iPhoneアプリ
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント