修理を依頼していたロジテックのBluetoothイヤホン(LBT-AVHP06SEBK)が新品になって戻ってきた

記事内に広告が含まれています。

先日、次のような記事を書きました→ロジテックのBluetoothイヤホン(LBT-AVHP06SEBK)が充電できなくなったので、修理を依頼した

この修理?が終了し、新品になって戻ってきたので、簡単にまとめておこうと思います。迅速な対応をしていただきました。
Bluetoothイヤホン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

修理対応

充電しながらなら聴けるけど、充電しなかったら聴けない不具合が確認され、新品交換という対応になりました。

新品交換品

Bluetoothイヤホン

再び、新品を使用できるようになりました。

Bluetoothイヤホン
▲きちんと音楽が再生できました。これで再びBluetooth生活!良かった!

交換対応品の無償修理保証期間は3ヶ月

新品になって戻ってきた製品の保証期間は3ヶ月と書いてありました。

この保証書は、念のため大事に保管しておこうと思います。

まとめ

今回、修理を依頼してからロジテック社には迅速な対応をしていただきました。

保証書は、改めて大事にとっておくべきだと感じました。

製品全般レビュー
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント