TextwellがTextExpanderのバグ修正に対応

記事内に広告が含まれています。

Textwellのアップデートver.1.1.2がきています。

先日、以下のような記事を書きました。

TextExpanderの不具合により、Textwellで書いた文章を他アプリへコピーして貼付ける前に、TextExpanderの改行タグを修正するアクションを作動させたりと、少しばかり対処が必要でした。

しかし、TextExpander側の不具合もアップデートにより解消され、それに伴いTextwellも今回のバージョンで不具合が直りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhoneでブログを書くのがよりスムーズになった

今回のアップデートにより、TextwellでもTextExpanderが快適に動作するようになっています。

先日の記事でも書いた改行タグのバグも修正されています。試しに、この記事の執筆途中でwirosesさんが作成されたTextwellのアクション(BlogView)でプレビューしてみると、きちんと改行の分だけ改行が反映されています。↓↓

「Textwell×TextExpander×アクション」があるおかげで、iPhoneでブログを書くのが相当快適です。あー楽しい。文字を打つのが楽しい面もあるのかな。

Textwellに関しては、以下の記事にも書いています。

Textwell
価格: ¥360
ブログ用アプリ
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント