ブログ用アプリ

TextwellがTextExpanderのバグ修正に対応

Textwellのアップデートver.1.1.2がきています。

先日、以下のような記事を書きました。

TextExpanderの不具合により、Textwellで書いた文章を他アプリへコピーして貼付ける前に、TextExpanderの改行タグを修正するアクションを作動させたりと、少しばかり対処が必要でした。

しかし、TextExpander側の不具合もアップデートにより解消され、それに伴いTextwellも今回のバージョンで不具合が直りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhoneでブログを書くのがよりスムーズになった

今回のアップデートにより、TextwellでもTextExpanderが快適に動作するようになっています。

先日の記事でも書いた改行タグのバグも修正されています。試しに、この記事の執筆途中でwirosesさんが作成されたTextwellのアクション(BlogView)でプレビューしてみると、きちんと改行の分だけ改行が反映されています。↓↓

「Textwell×TextExpander×アクション」があるおかげで、iPhoneでブログを書くのが相当快適です。あー楽しい。文字を打つのが楽しい面もあるのかな。

Textwellに関しては、以下の記事にも書いています。

Textwell
価格: ¥360
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. するぷろ

    ブログ用アプリ

    2013年5月版現在使用しているブログ用iPhoneアプリ13個

    前回、2013年5月版現在使用している主力iPhoneアプリ26個(ブ…

  2. marsedit
  3. ATOK -日本語入力キーボード

    ブログ用アプリ

    モブログ用にATOK Padを導入。使用してみた利点欠点のまとめ。

    今までiPhoneを使って結構な量のブログの下書きをしてきました。一方…

  4. するぷろ - 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ

    ブログ用アプリ

    ブログ投稿前の誤字脱字チェックはするぷろから行うといい話

    ブログでは、注意しても何処かしらで誤字や脱字が発生してしまうことはあり…

  5. ブログ用アプリ

    画像編集アプリをSkitchからMarkeeへ乗り換えた

    Skitchがアップデートにより使いづらくなったので、同様の画像編集が…

  6. TextExpander

    ブログ用アプリ

    僕が主に使用しているTextExpanderのスニペット

    TextExpanderはiPhoneの入力補助アプリです。指定した文…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. iPhoneアプリ

    脈拍数はInstant Heart Rateで測定していました!
  2. Byline 5

    iPad mini

    iPad miniを購入したらまず購入したいアプリ8個
  3. Macアプリ

    MacアプリVisitsは毎日のアクセスをツールバーでさくっと確認できて便利
  4. gunosy

    iPhoneアプリ

    毎日自分の興味ある記事を選定してくれるGunosyが気に入った
  5. power-point

    Office製品

    MacのPowerPointで数式を挿入する方法
PAGE TOP