するぷろの新機能Image Paste Plusで写真の下にコメントを挿入する方法

記事内に広告が含まれています。

iPhoneでブログを更新するための必須アプリ「するぷろ」が大幅更新しました。

新機能は何と言ってもImage Paste Plusでしょう。有料の追加オプションで170円です。

ところが最初にこの機能を使った時に焦りました。写真の上にコメントが入ってしまう!!!

実際には設定する項目がありました。安心しました。というわけで、するぷろの新機能Image Paste Plusで、写真の下にコメントを挿入する方法を紹介しようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

するぷろのImage Paste Plusでコメント位置を写真の下にする方法

するぷろ
▲右上のユーザーマークをタップし(左)、左下の編集をタップします(右)。

するぷろ
▲そして自分のアカウント名をタップし(左)、下へスクロールすると位置を調節できる項目があります(右)。

良かったです!コメントを上下どちらにも挿入できて。

今回のImage Paste Plusでは、画像にコメントも付け加えられ、altタグも簡単に入れられるようになっています。

ますますパワーアップしたするぷろです。

P.S.
TextExpanderが有効になって良かったです。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
価格: ¥600
ブログ用アプリ
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント