iPhoneアプリ

AppleからWWDC用アプリが登場した!過去の講演が見られます!

いよいよWWDC(Worldwide Developers Conference)が1週間を切りました。6月3日に、AppleからWWDCというアプリが登場しました。このアプリでは、現在では過去のWWDCでの講演動画を閲覧する事が出来ます。

また、1週間後に行われるKeynote(基調講演)も終わり次第、アップされるようです。このアプリで過去の講演を振り返ってみるのもいいでしょう。

WWDC App
カテゴリ:辞書/辞典/その他
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 1.0.2
リリース日:2013/06/03
AppStoreで詳細をみる
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アプリで何が出来るか


▲5日間のタイムスケジュールが詳細に書いてあります。


▲このアプリで出来る事が書いてありますので、一応掲載しておきます。


▲Videosを押すと、ビデオが見られます。上部のAll Yeasをタップすると、


▲過去の講演動画を見る事が出来ます。動画を視聴するには、通信環境が必要でした。

発表が行われるまで、過去の発表会を振り返ってみるのが良いかもしれません。当日は時差の影響で午前2時から行われますが、僕はスリープする予定です。あとで動画を見ようかと思っています。

とりあえず、落としておいて損はないアプリですね

WWDC App
カテゴリ:辞書/辞典/その他
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 1.0.2
リリース日:2013/06/03
AppStoreで詳細をみる

関連記事

ようやくiPhoneをiOS6.0.1にアップデートする理由【iOS6】【URLスキーム】設定は無効のまま、アプリは有効

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. smartnews

    iPhoneアプリ

    iPhoneの情報キュレーションアプリ「カメリオ」の使い方

    現在、iPhoneのニュースアプリとして代表的なものには、SmartN…

  2. Quicka2 - 検索を快適に
  3. iPhoneアプリ

    iPhone画面を録画できるアプリ「xRec」が早速AppStoreから消えた!

    昨日、ブログで紹介したiPhone画面を録画できるアプリ「xRec」が…

  4. fotoring

    iPhoneアプリ

    画像を3枚横に並べるiPhoneアプリ FOTORINGの使い方

    このブログは主にiPhoneやiPadのアプリを紹介するブログです。そ…

  5. twinkle

    iPhoneアプリ

    2chブラウザアプリのtwinkleがiPhoneに対応!!

    2chブラウザアプリのtwinkleがユニバーサル化し、iPhoneで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. Backflip Madness

    iPhoneアプリ

    4タップでバク転を決めろ!Backflip Madnessが絶妙な難易度でハマる…
  2. ウィズダム英和・和英2

    辞書

    高校生&大学生必見!!iPhoneに1つは入れておきたい英和辞典!!
  3. 大辞林

    辞書

    UIが綺麗な物書堂の大辞林が1月末まで2500円→1500円!
  4. mjograph

    Macアプリ

    Excelデータを綺麗にグラフ化できる「MjoGraph」をダウンロードする方法…
  5. swallows

    未分類

    バレンティン選手の56号57号ホームランを神宮球場で生観戦!
PAGE TOP