iPhone

2013年のWWDCロゴの入ったiPhone用壁紙をロック画面にしてみた!

米Apple社は、2013年の6月10日から6月14日の日程で、開発者向けにWorldwide Developer Conference(WWDC) 2013を開催します。

2013年のWWDCのロゴデザインが入った壁紙が、「気になる記になる」で紹介されてみたので、iPhoneのロック画面にしてみました。
「WWDC 2013」のロゴデザインの壁紙

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロック画面にしてみた


▲美しいです。WWDCの下のMMXⅠⅠⅠは、ギリシャ数字で2013を意味します。Mが1000、Xが10、Ⅰが1をそれぞれ意味します。

WWの下にMMがあるので上下対称で美しいです。文字の上にある7色は何を意味するんでしょう?iOS7の「7」?iPhoneの色?開催してからのお楽しみですね。

保存した壁紙をロック画面にする方法を如何に記しておきます。


設定>明るさ/壁紙>ロック画面を選択して、保存した壁紙を選択すれば完了です。

iPhone5、iPhone4S、Mac、Thunderbolt Displayバージョンの計4種

iPhone4Sだけでなく、iPhone5や、Mac、Thunderbolt Display用の壁紙も同様に公開されています。

ロック画面は1日に何度も目にする画面なので、勝手に気持ちが盛り上がってくると思います。

iOS7とOSX10.9の公開が楽しみです。
ソース→Apple、「WWDC 2013」で「iOS 7」と「OS X 10.9」を発表へ

さてどんな内容になることやら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. iphoneの仮想ホームボタン

    iPhone

    iPhoneのホームボタンの効きを長持ちさせる方法

    iPhoneの電源ボタンやホームボタンはずっと使っていると陥没して反応…

  2. iPhone

    Safariで見ているページをJanetterでつぶやくブックマークレット

    諸事情により、iPhoneで使用するメインTwitterアプリを「Tw…

  3. iPhone

    iOS6が出る前にiOS5の便利だった機能7つを振り返ってみた!

    いよいよiOS6が発表されますが、今までのiOS5を振り返ってみたいと…

  4. iPhone

    【料金試算】SoftbankのiPhone4SからiPhone5へ機種変更した場合

    日本時間2013年9月11日未明に行われたAppleの発表会で、iPh…

  5. iPhone

    Appleの公式ページでもiPhone5に切り替わっている!

    本日発表されたiPhone5が早速Appleの公式ページで紹介されてい…

  6. iphone用防水ケース

    iPhone

    ゲリラ豪雨によるiPhoneの水没を防ぐための防水ケースを持つ!

    最近全国各地で局所的に大雨が降り被害が出ているニュースを耳にします。「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. mac版skitch

    Macアプリ

    【Mac】Skitchのスポットライト機能で簡単に強調できた!
  2. ブログ用アプリ

    ブログの下書きをする時には短い仮のタイトルをつけると見やすい
  3. iPhoneアプリ

    リストのスワイプ切替が出来るiPhone用Twitterアプリ「Janetter…
  4. iPhone

    【iPhone】パスコードの数字は4桁よりも長く設定変更できる(入力画面も数字)…
  5. well-brightness

    Androidアプリ

    【Android】明るさをスライドバーで調節できるアプリ「WellBrightn…
PAGE TOP