iPhoneアプリ

iPhone画面を録画出来るDispRecorderがリジェクトされたようです

以前このブログで紹介したiPhone画面を録画出来るアプリ「DispRecorder」がAppStoreからリジェクト(削除)されたようです。アプリ名で検索しても出てきませんし、ブログで貼ったリンクから飛んでもだめなようです。

以前にリリースされた同様のアプリもリジェクトされていたので、同じ結果となってしましました。

ダウンロードしていた方はまだ録画も出来、再生も行えることを確認しましたが、そのアプリを一旦削除してしまうと再ダウンロード出来ないので、注意が必要です。

以下のリンクは以前貼っていたものですが、現在無効なリンクとなっています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. MyShortcuts+Viewer
  2. MyScript MathPad

    iPhoneアプリ

    Pastebotを利用して、MathPadで作成したLaTeX形式の数式をiPhoneからMacへペ…

    前回、手書きで書いた数式を画像やLaTeX形式に保存できるiPhone…

  3. iPhoneアプリ

    GunosyがiPadにも対応!関連記事が見やすい!

    毎日自分の興味ありそうな記事を25記事配信してくれるアプリのGunos…

  4. feedly

    iPhoneアプリ

    Google Reader終了まで1ヶ月!代替アプリのfeedlyへの移行はたったの60秒で済む!

    Google Readerサービスの終了まで残り1ヶ月を切りました。そ…

  5. iPhoneアプリ

    デフォルトのリマインダーアプリと比較してDueの素晴らしさを伝える

    リマインダーアプリは純正のアプリではなく、Dueを使用しています。…

  6. youtube

    iPhoneアプリ

    GoogleからYouTubeアプリがリリース!iOS6向けか?

    9月11日にGoogleからYouTubeアプリがリリースされました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. Evernote

    MoveEverをさらに自動化したアプリ AutoEverが登場!授業ノートの振…
  2. scansnapとマーカー

    ScanSnap

    ScanSnapのマーカー切り出し機能を使って必要な部分だけクリップしてみた
  3. ブログ用アプリ

    DraftPad→Rowlineで行入れ替え→DraftPadに戻るアシストを使…
  4. ブログ運営

    Livedoor Readerの購読者数を確認する方法
  5. webサービス

    iTunes&App Storeのランキングを自動生成できるiTune…
PAGE TOP