iPhoneアプリ

Twitterアプリ「Hel1um」の文字色を見やすいように設定してみた

以前紹介したTwitterアプリ「Hel1um」の設定に関するお話です。

Hel1umにはテーマが2種類用意されています。ライトとダークです。

ダークの中でも「Black」というテーマを使用しているのですが、少々見づらかったので、設定を変更してみました。

色を変えるだけで、とても印象が変わります。というわけで、Hel1umの配色の変更手順を紹介しようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterアプリ「Hel1um」のテーマの色を変える方法

Hel1um
▲Hel1umのメニュー画面からSYSTEMを選択し(左)、テーマを選択します(右)。

Hel1um
▲続いてテーマ「ダーク」の「Black」の図の部分を選択し(左)、本文を選択します(右)。

Hel1um
▲左下の色を選択してから、上部のスライドバーを動かして、R,G,Bが70として灰色になるようにしたら、右上のSaveをタップします。

これで配色を変更できました。

初期設定だと、「名前」と「本文」が白色でした。名前とツイート内容の区別がつきにくかったので、「本文」だけ灰色にしました。

Hel1um
▲左が名前&内容が白、右が名前は白、内容は灰色です。右の方が見やすいです。これで見やすくなりました!

Hel1um
価格: 無料
追記 2018年3月4日

現在、新しいアプリのHel2um for Twitterがリリースされています。

Hel2um for Twitter
価格: 無料
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    MyShortcuts+Viewer →Clipped→Gunosyをスムーズに起動しPocketへ…

    Gunosyの記事を、後で読むサービス「Pocket」で読むための方法…

  2. Pastebot

    iPhoneアプリ

    ストック数200!Pastebotでコピー作業が捗りすぎて凄い!

    少し使用して、もっと早い時期にこのアプリをダウンロードしておけばよかっ…

  3. line

    iPhoneアプリ

    iPhoneのLINE電話の使い方・通話料金・支払い方法のまとめ

    2014年3月17日にAndroid版LINEで公開されたLINE電話…

  4. gunosy

    iPhoneアプリ

    Gunosyの配信メールをEvernoteに送って検索できる環境を整えた

    GunosyというiPhoneアプリは、Twitterアプリと連携して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. iphoneの設定

    iPhone

    iPhone 5s(iOS 7)でユーザー辞書が消えた時の解決法
  2. webサービス

    記事紹介のリンクをサムネイル付きで表示出来るShareHtml
  3. iPhone

    iPhoneの文字入力音を消去する方法
  4. iPhoneアプリ

    Falcon起動後のキャッシュ画像の自動削除で容量の心配が消えた!
  5. Vingow News

    iPhoneアプリ

    10万以上のタグ有!指定したタグに関する記事を見るならvingowがオススメ!
PAGE TOP