iPhoneアプリ

Copyの招待ボーナスのおかげで容量が100GBを超えました!

新しいクラウドストレージサービスCopyの招待ボーナスのおかげで、100GBを超えたのでシェアしようと思います。

以下の記事でCopyを紹介しました。

そこからのリンクでCopyに登録された方がいると招待ボーナスが入ります。

先日、iPhoneアプリのCopyから容量を確認してみたところ、100GBを越していました。登録された方々、ありがとうございます。


▲ストレージが102GBとなっています。100GB達成しました。

用途としては、IFTTTでDropboxにバックアップをとっているiPhoneのスクリーンショットを定期的に移動させようかと考えています。

IFTTTを利用してiPhoneのスクリーンショットをDropboxにバックアップする方法は以下で紹介しています。

DropboxからCopyへは、手動で移動させるつもりです。手動といっても、DropboxにあるIFTTTフォルダを全選択して、Copyに貼付けるだけなので、そんなに手間ではありません。

100GBもあると当分困ることはありません。Dropboxでさえ、まだまだ容量が余っています。(Dropboxの方は現在11.2GBのうち、55.5%使用中。)

まだまだDropboxと比べると連携がイマイチですが、初めて利用する人でも15GBからスタートできるのは魅力的です。

まだCopyの招待ボーナス+5GBは行っているようです。こちらから登録していただくと、お互いに容量が+5GBとなります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. Sleep Cycle alarm clock
  2. Falcon
  3. markee

    iPhoneアプリ

    モザイクを入れる際に利用しているMarkeeがiPadにも対応!

    ブログを書く際にiPhoneやiPadのスクリーンショットを多く利用し…

  4. iPhoneアプリ

    Falcon起動後のキャッシュ画像の自動削除で容量の心配が消えた!

    iPhoneアプリのFalconは、新しいTwitter検索アプリです…

  5. ithoughts

    iPhoneアプリ

    簡易マップを作成する時にiPhoneアプリ「iThoughts」がオススメ!

    iPhoneのマインドマップアプリ「iThoughts」は簡易マップを…

  6. fotoring

    iPhoneアプリ

    画像を3枚横に並べるiPhoneアプリ FOTORINGの使い方

    このブログは主にiPhoneやiPadのアプリを紹介するブログです。そ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. iPhoneアプリ

    脈拍数はInstant Heart Rateで測定していました!
  2. ブログ運営

    毎日ブログを更新するモチベーションがどこから湧くのか
  3. nixon-landlock

    製品全般レビュー

    バックパックのチャックが壊れたので裁縫で応急処置を施した
  4. mac-1password

    iPhoneアプリ

    Mac・iPhoneで1PasswordのWi-Fi同期を行う方法
  5. webサービス

    僕がTwitterに保存している、演算子を利用した3つの検索ワード
PAGE TOP