iPhoneアプリ

Copyの招待ボーナスのおかげで容量が100GBを超えました!

新しいクラウドストレージサービスCopyの招待ボーナスのおかげで、100GBを超えたのでシェアしようと思います。

以下の記事でCopyを紹介しました。

そこからのリンクでCopyに登録された方がいると招待ボーナスが入ります。

先日、iPhoneアプリのCopyから容量を確認してみたところ、100GBを越していました。登録された方々、ありがとうございます。


▲ストレージが102GBとなっています。100GB達成しました。

用途としては、IFTTTでDropboxにバックアップをとっているiPhoneのスクリーンショットを定期的に移動させようかと考えています。

IFTTTを利用してiPhoneのスクリーンショットをDropboxにバックアップする方法は以下で紹介しています。

DropboxからCopyへは、手動で移動させるつもりです。手動といっても、DropboxにあるIFTTTフォルダを全選択して、Copyに貼付けるだけなので、そんなに手間ではありません。

100GBもあると当分困ることはありません。Dropboxでさえ、まだまだ容量が余っています。(Dropboxの方は現在11.2GBのうち、55.5%使用中。)

まだまだDropboxと比べると連携がイマイチですが、初めて利用する人でも15GBからスタートできるのは魅力的です。

まだCopyの招待ボーナス+5GBは行っているようです。こちらから登録していただくと、お互いに容量が+5GBとなります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. youtube

    iPhoneアプリ

    YouTubeアプリがiPhone5とiPadに対応!

    公式のYouTubeアプリはiOS6から削除されていて、代替のアプリと…

  2. Pastebot
  3. iPhoneアプリ

    スクリーンショットにiPhoneのフレーム枠を合成できるアプリ「Screenshot Maker P…

    スクリーンショットにiPhoneのフレーム枠を合成できるアプリ「Scr…

  4. アイコンdeダイヤル - Iconizer

    iPhoneアプリ

    Iconizerを使って通知センターに「ホームに戻る」ボタンを設置する方法

    urlスキームを入力して、通知センターからアプリを起動するためのアプリ…

  5. twinkle

    iPhoneアプリ

    2chブラウザアプリのtwinkleがiPhoneに対応!!

    2chブラウザアプリのtwinkleがユニバーサル化し、iPhoneで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. 製品全般レビュー

    Bluetoothイヤホンを購入するにあたって比較したポイントまとめ
  2. Byline 5

    iPhoneアプリ

    iPhoneからGoogle Reader閲覧アプリのBylineを削除した理由…
  3. cyberduck

    Macアプリ

    FTPクライアントアプリ「Cyberduck」をインストールする方法
  4. MyShortcuts+Viewer

    iPhoneアプリ

    駅すぱあとのurlスキームがあった!通知センターに置けるぜ!
  5. iPhone

    Appleの公式ページでもiPhone5に切り替わっている!
PAGE TOP