Copyの招待ボーナスのおかげで容量が100GBを超えました!

記事内に広告が含まれています。

新しいクラウドストレージサービスCopyの招待ボーナスのおかげで、100GBを超えたのでシェアしようと思います。

以下の記事でCopyを紹介しました。

そこからのリンクでCopyに登録された方がいると招待ボーナスが入ります。

先日、iPhoneアプリのCopyから容量を確認してみたところ、100GBを越していました。登録された方々、ありがとうございます。


▲ストレージが102GBとなっています。100GB達成しました。

用途としては、IFTTTでDropboxにバックアップをとっているiPhoneのスクリーンショットを定期的に移動させようかと考えています。

IFTTTを利用してiPhoneのスクリーンショットをDropboxにバックアップする方法は以下で紹介しています。

DropboxからCopyへは、手動で移動させるつもりです。手動といっても、DropboxにあるIFTTTフォルダを全選択して、Copyに貼付けるだけなので、そんなに手間ではありません。

100GBもあると当分困ることはありません。Dropboxでさえ、まだまだ容量が余っています。(Dropboxの方は現在11.2GBのうち、55.5%使用中。)

まだまだDropboxと比べると連携がイマイチですが、初めて利用する人でも15GBからスタートできるのは魅力的です。

まだCopyの招待ボーナス+5GBは行っているようです。こちらから登録していただくと、お互いに容量が+5GBとなります。

iPhoneアプリ
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント