文房具

Evernoteスマートブック付属のコードを入力してプレミアムアカウントを3ヶ月利用する方法

Evernoteスマートノートブックを購入するとEvernoteのプレミアム会員3ヶ月分のコードが付属してきます。

Evernoteノートブックを購入した記事は以下で書いています。

このコードを指定されているwebサイトで入力を終えると、プレミアム会員3ヶ月分が利用できます。

僕は元々プレミアム会員だったのですが、期間を延長することができました。その方法について説明していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Evernoteスマートブック付属のコードを入力する方法

以下のページからコードを入力できます。
ようこそEvernote限定版モレスキンユーザーのみなさん | Evernote

図の囲った場所にコードを入力し、送信を押します。
Evernote moleskine code 1210012152 1

コードが承認されると、「自分のアカウントにサインインする」選択肢が表示されるので、もちろんこちらをクリックします。
Evernote moleskine 1210012159

おそらく、ここでサインインするために、ユーザー名とパスワードを入力すると思います。僕はすでにログインしていたので、この画面が出て来てもうプレミアムの追加手続きが出来たようでした。
Evernote premium moleskine 1210012200

本当にプレミアムアカウントの期間が追加されたのか確認するために、iPhoneの設定から確認してみました。こちらが、アカウント手続きをする前です。2013年2月25日となっています。
Evernote premium 1210012205

手続き終了後は、2013年5月25日となっていて、しっかりと3ヶ月間追加されていました。バンザーイ!
Evernote premium 1210012207

2012年の2月にScanSnap S1300を購入した際、一緒にEvernoteのプレミアム会員1年分が付属してきたので2013年2月に終了の予定でしたが、3ヶ月伸びて2013年5月になりました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. 文房具

    初めてスマートノートブックに書く躊躇いを払拭するたった1つの方法

    先日Evernoteスマートノートブックを購入しました。スマートノート…

  2. ゲージパンチ

    文房具

    ゲージパンチのおかげでプリント整理がしやすい!

    普段の大学の授業では、プリントを使っての授業もあります。プリン…

  3. 文房具

    パイロットの万年筆PRERA(ペン先F)を購入!細い字が書けるっていいね!

    週末に、東京上野にあるアメ横に行って万年筆を購入してきました。今ま…

  4. スティックのり

    文房具

    スティックのりのふたの突起が良い

    使用していたスティックのりがなくなったので、新しいものを買った訳ですが…

  5. 文房具

    書類をスッキリ挟めるプラスチッククリップが気に入った!

    先日、画鋲(がびょう)を探している時に見つけたいいものを紹介します。…

  6. daiso-muji-b5-note

    文房具

    100円ショップダイソーでB5の無地ノート(100枚)を購入!

    100円ショップの品揃えの豊富さにはいつも驚かされます。そして、質も良…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. assistive-touch-siri

    iOS6

    【iOS6】AssistiveTouchに新機能満載!Siriも起動できる!
  2. igorpro

    Igor

    ExcelのデータからIgorでグラフを作成する方法
  3. previewアプリ

    Macアプリ

    Macのプレビューアプリから矢印を書き加える方法
  4. LAMY

    LAMY2000の4色ボールペンでもHI-TECが使えて感動!
  5. webサービス

    Amazonインスタント・ビデオで映画をレンタルしてみた(iPhone・iPad…
PAGE TOP