祝!LAMY Safari緑で使用していたカートリッジが空に!

LAMY Safariを使っていて、あれっ掠れてきたーと少し焦ったのですが、窓枠から見てもインクは見えないし、のインクカートリッジをずっと使っていたなーとか思いつつ、本体をぐるぐると回して確認してみると、やっぱり空になっていました。全然インクが残っていなかった!

Lamy safari inc green 1209202147

新しい緑のカートリッジに交換しました。ちなみに、このSafariのグリーンは、2012年の限定色です。綺麗な色だったので購入しました。

Lamy safari inc green cartridge 1209202150

それに伴って、このSafariグリーンは、インクもグリーンでいこうと決めました。ボトル&コンバーターを使う必要はないだろうと思い、5本入りのグリーンのカートリッジを買っていた訳でした。
Lamy safari inc cartridge 1209202155

購入した時のクリップはシルバーだったのですが、改造して黒クリップにしました。その詳細は以下の記事です。

LAMY Safariの新色 グリーン(緑)を改造して黒クリップ&黒天冠にした!
2012年新色のグリーン銀のクリップから黒のクリップに替えたいと思います。 そのために今回はクリップが黒い赤の万年筆も用意します。

LAMY Safariを複数本買ってポップな色で楽しめるのがいいですね。これからも愛用していきたいと思います。

LAMY
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント