iPhoneアプリ

Dropboxの招待で初めて500MB容量が増えました。

クラウドサービスでEvernoteに並んで有名なのがDropboxです。

僕はiPhoneやiPad、そしてMacにもインストールしています。

テキストや画像をiPhoneからMacに受け渡す時に利用しています。

Evernoteとの違いは、Dropboxの方は、容量に制限があることです。

しかし、不定期に行われるイベントで容量を増やすことも可能です。

また、人にDropboxを招待することで紹介された人&紹介した人両方に500MB容量が追加されるというサービスは常時行われています。

先日、Dropboxからの1通のメールが来たことで、僕が張ったリンクからDropboxに登録された方がいることが判明したので、そのメールを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以下がDropboxからのメールです。のBlogで紹介したリンクからDropboxに登録された方がいたようで、500MB容量が増えました!ありがとうございます!

現在僕のDropboxの容量は画像からもわかるように、合計で8.72GBあるみたいです。

最初は2GBなのですが、色々キャンペーンに参加しているうちに、ここまで増えました。

以下が容量が増加したイベントです。イベントはwebのDropboxから閲覧することが出来ます。
Dropbox 1210142313

カメラアップロードの使用に対するボーナスの5GBが容量増加の大きな要因でした。

しかし、Dropboxの招待イベントで容量が増加するのは初めてのことだったので、記事にしてみました。

もしまだDropboxに登録されていない方がいらっしゃいましたら、こちらのリンクから登録すると、お互いに500MBのボーナス領域が獲得出来るので、よかったらどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    iPhoneアプリの「セルフタイマーカメラ」は、3,5,10,20,30秒から選べる!

    先日の記事 衣服にスプレーするだけで冷感持続するシャツクールは熱中症対…

  2. iPhoneアプリ

    気になるアプリの公式アカウントをフォローして最新情報を見逃さない

    よく利用するiPhoneアプリにバグがあると困るものです。そして対応状…

  3. iPhoneアプリ

    Gunosyがアップデートでデザイン刷新&関連記事を表示出来るようになった

    一人一人に適した記事を毎日25記事配信してくれるGunosyがアップデ…

  4. iPhoneアプリ

    iPhone 5sでもiPhoneの2chブラウザ「GraffitiPot」を使用できた

    2chブラウザのGraffitiPotは、2013年3月頃にApp S…

  5. iPhoneアプリ

    Textwellの内蔵ブラウザのスワイプで戻る・進む機能の挙動確認

    iPhoneのアプリには、アプリ自体にブラウザが内蔵されているものがあ…

  6. iPhoneアプリ

    Twitter検索アプリのFalconで画像だけストリーミングする方法

    iPhoneアプリのFalconは、Twitter検索アプリです。キー…

コメント

  1. 簡単に追加容量がもらえてうれしい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. outliner

    iPhoneアプリ

    iPhoneのアウトラインアプリ「Outliner」の基本的な使い方
  2. 青春18切符

    旅行

    青春18切符で東京から京都~大阪~岡山へ突っ走る東海道線の旅
  3. Macアプリ

    Macで明るさをもっと暗くするためのアプリ「Shady」
  4. powerpoint

    Office製品

    PowerPointで直方体図形(3D)を作成する方法
  5. twitter

    webサービス

    Twitterの短縮URL(t.co~)が誰由来のものなのか検索する方法
PAGE TOP