iPhoneアプリ

Dropboxの招待で初めて500MB容量が増えました。

クラウドサービスでEvernoteに並んで有名なのがDropboxです。

僕はiPhoneやiPad、そしてMacにもインストールしています。

テキストや画像をiPhoneからMacに受け渡す時に利用しています。

Evernoteとの違いは、Dropboxの方は、容量に制限があることです。

しかし、不定期に行われるイベントで容量を増やすことも可能です。

また、人にDropboxを招待することで紹介された人&紹介した人両方に500MB容量が追加されるというサービスは常時行われています。

先日、Dropboxからの1通のメールが来たことで、僕が張ったリンクからDropboxに登録された方がいることが判明したので、そのメールを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以下がDropboxからのメールです。のBlogで紹介したリンクからDropboxに登録された方がいたようで、500MB容量が増えました!ありがとうございます!

現在僕のDropboxの容量は画像からもわかるように、合計で8.72GBあるみたいです。

最初は2GBなのですが、色々キャンペーンに参加しているうちに、ここまで増えました。

以下が容量が増加したイベントです。イベントはwebのDropboxから閲覧することが出来ます。
Dropbox 1210142313

カメラアップロードの使用に対するボーナスの5GBが容量増加の大きな要因でした。

しかし、Dropboxの招待イベントで容量が増加するのは初めてのことだったので、記事にしてみました。

もしまだDropboxに登録されていない方がいらっしゃいましたら、こちらのリンクから登録すると、お互いに500MBのボーナス領域が獲得出来るので、よかったらどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. 合成写真 PhotoLayers

    iPhoneアプリ

    iPhoneにある写真を合成したい時に便利な合成写真の使い方

    ブログに使用する画像を自分で作成したい時に使用するのが「合成写真」とい…

  2. iPhoneアプリ

    フリック入力ゲーをして気づいた通常の文字入力との違いについて

    iPhoneを使用し始めてからフリック入力を覚えましたが、この入力形式…

  3. pastebot
  4. dueアプリ

    iPhoneアプリ

    リマインダーアプリ「 Due」のもう一度通知機能が便利だった

    Dueというリマインダーアプリをここ最近1ヶ月ぐらい試してみたのですが…

  5. 写真で一言ボケて(bokete)

    iPhoneアプリ

    bokete(ボケテ)でボケを考えるのは、頭の体操として良さそう

    僕は少し前にTwitterのボケテ画像botというbotをフォローしま…

  6. picframe

    iPhoneアプリ

    ブログで画像を2枚並べる時はPicFrameが手軽に使えて便利!

    ブログでiPhoneアプリの紹介を書いている時に必須なのが、スクリーン…

コメント

  1. 簡単に追加容量がもらえてうれしい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. iPhone

    栃木で発生した震度5強の地震で、iPhoneの緊急地震速報が初めて通知された
  2. 勉強

    当ブログの大学生向けページまとめリンク集
  3. 未分類

    iOSとAndroid
  4. iPhone 5s

    iPhone 5sの指紋認証をオンにしたので、パスコードを複雑にした
  5. my-passport-for-mac

    Mac

    【Mac】外付けHDDにTimeMachine用とデータ用のパーティションを作成…
PAGE TOP