iPhoneアプリ

iPhoneを購入して一番最初にダウンロードしたアプリは何だ??

iPhoneアプリは今までに473個ダウンロードしました。無料のアプリは沢山ダウンロードしましたし、有料のもので言うと、最高10500円のアプリも購入しました。(笑)

ダウンロードした中で一番高額なアプリは、10500円の新編英和活用大辞典でした。

新編 英和活用大辞典【研究社】(ONESWING)
価格: ¥10,800

さて、本題です。一体一番初めにダウンロードしたアプリはなんだろうと思い、Apple Storeで確認して見ました。皆さんも確認することができます。結果は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初めてダウンロードしたアプリを確認する方法

AppStoreのアップデート表示画面に行った後、一番上の購入済みをタップします。
Appstore 1210072330 1

そして、一番下までスクロールすると、初めてダウンロードしたアプリが現れます。ドキドキ...
AppStore 1210072342

結果は、iBooksでしたー!(今は使ってない)とりあえず無料だからいれとけって感じでダウンロードしたのだと思います!
AppStore 1210072339

一番下に行くまでに、今まで自分のダウンロードしてきたアプリを見ることが出来るので、良い振り返りにもなりそうです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. Byline 5
  2. Quicka2 - 検索を快適に
  3. picframe

    iPhoneアプリ

    ブログで画像を2枚並べる時はPicFrameが手軽に使えて便利!

    ブログでiPhoneアプリの紹介を書いている時に必須なのが、スクリーン…

  4. Tweetbot 4 for Twitter
  5. Shazam - 音楽認識

    iPhoneアプリ

    食堂で流れていた音楽の曲名が一発でわかったShazamアプリ凄い!

    この前、大学の食堂で友達と食事をしていた時の話です。午後5時ごろだった…

  6. iPhoneアプリ

    Quicka2からカレンダーアプリ「Moca」に予定を追加出来るようにした

    前回は、純正カレンダーが使いにくいという話をぼそっと書きました。→iP…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. mac版skitch

    Macアプリ

    MacアプリSkitchで任意の大きさにリサイズする方法
  2. Mac設定

    Macで日本語入力システム「ことえり」を設定する方法
  3. iPhone 5s

    iPhone 5sの指紋認証をオンにしたので、パスコードを複雑にした
  4. iOS7

    iOS 7で通知バナーを直ぐに消したい時は上へスワイプ
  5. line

    iPhoneアプリ

    【必須・強制】iPhoneのLINEアプリのPINコード設定方法
PAGE TOP