iPhoneアプリ

容量が大きなデータはDropboxに入れておけば容量不足が防げる。

iPhoneやiPadの16GBでも容量にあまり困らないようにするには、Dropboxというアプリにデータを預けておけばいいんです。これは便利ですね。汎用性が高い。

いろんなアプリからDropboxにデータを送れる点もいいです。下のリンクからDropboxを登録、インストールすると登録者、紹介者それぞれに250MBのボーナス容量が手に入ります。よければ登録してください。お願いします。
http://db.tt/Kmc0r7qg

関連記事

Dropboxと併用がオススメ!無料で15GBの容量がもらえるCopyを試してみた!
Dropboxでのログインを2段階認証にする方法!
Dropboxの招待で初めて500MB容量が増えました。
Dropboxの同期速度を向上させる方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. Textwell

    iPhoneアプリ

    Textwellの内蔵ブラウザで検索する時に、期間を選択できるようにした(Selectorを利用)

    Textwellの内蔵ブラウザで、期間を選択して検索出来るアクションを…

  2. outliner

    iPhoneアプリ

    iPhoneのアウトラインアプリ「Outliner」の基本的な使い方

    以前に、Macアプリでアウトラインアプリの「Tree」を紹介しました。…

  3. Pastebot

    iPhoneアプリ

    ストック数200!Pastebotでコピー作業が捗りすぎて凄い!

    少し使用して、もっと早い時期にこのアプリをダウンロードしておけばよかっ…

  4. gunosy

    iPhoneアプリ

    Gunosyの気になった記事をメール機能を使ってPocketに送る方法

    Gunosyは毎日決まった時間に25記事の情報を届けてくれるサービスで…

  5. iPhoneアプリ

    iPhoneアプリのホーム画面を晒す

    iPhoneのホーム画面を晒してみる。駅すぱあと価格:…

  6. iPhoneアプリ

    Gunosyに「夕刊」機能がついて、1日2回配信可能になった!

    毎朝自分が興味ありそうな25記事が配信されるGunosyというiPho…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. iOS8

    【iOS8】ヒントアプリの使用用途
  2. reflector

    iPhone

    iPhoneの画面を録画できるMac・Windowsアプリ「Reflector」…
  3. ブログ運営

    「プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100」を購入!第2弾は…
  4. iPhoneアプリ

    ワールドカップの試合ハイライト動画(90秒/3分/10分)を見る事が出来るアプリ…
  5. iPhoneアプリ

    FastEverで1年間書き溜めたライフログを見返したら面白かった
PAGE TOP