新型iPad「The new iPad」ついに発表!!オンラインで予約をしました。

記事内に広告が含まれています。

待ちに待った新型のiPad。当初予想されていたスペックと同じだったものの、その機能を考えると素晴らしい飛躍を遂げました。値段も円高の影響で日本円ではiPad2よりも2000円安く販売されます。

早速朝オンラインで予約注文しました。できれば発売日に届いて欲しいですね。
発売までの1週間はいろいろ使い方のイメージトレーニングをするつもりです。
やっぱり大画面の方がいいですよね。

購入したのはWi-Fiモデル ホワイト 16GB
ストレージを使えば大丈夫だろうというのと、財政難が主な理由です。
財政難にも関わらず魅力を感じ速攻購入してしまうiPadはさすがです。
いやーー寝不足なのでお昼寝します。

関連記事

iPad
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント