セリアのクリアハードケースのクリア感↑↑

IMG_0417
質の良いiPhoneケースが売られているセリアには、記事で以前紹介したTPUケースの他に、クリアのハードケースもあります。

とてもシンプルで、つけているのを忘れてしまうくらいの外観です。

今回は、セリアのクリアハードケースの装着の様子を紹介したいと思います。iPhone4/4S対応です。

ではまず表面から。

IMG_2823

つづいて背面です。

IMG_2824

続いて装着します。そんなに無理しなくてもピッタリ入ります。そしてジャストフィットします。つけているのかわからないほどです。正面からの様子です。
IMG_0417

背面の様子です。Appleマークがクリアに見えています。
IMG_0418

装着しているように見えないかもしれませんが、本当に装着しています。さて、音量ボタンやDock部分はどうでしょうか。近くで見ていきます。
スリープボタンイヤホンジャックは保護されていません。

IMG_0420

音量部分マナーモード部分だけ解放されています。iPhone4Sでも大丈夫です。
IMG_0419

反対側の側面は何もないので、全面保護されています。
IMG_0421

そしてDock部分。ここは解放されています。
IMG_0422

全体的に必要なところだけ保護してくれている印象です。

音量部分の操作も問題ありませんし、充電をするときも支障はありません。

いざ落とした時にリスクを軽減してくれることは確かでしょう。

ハードケースなので、汚れも気になりません。

TPUケースもオススメですが、このハードケースもオススメです。


ちなみに、以下のクリアのハードケースでは、音量ボタンと、マナーモード部分がしっかりと保護されています。

iPhoneケース
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント