iPhoneアプリ

【iLR左右】【動画】ガラケー時代にはまったゲームがiPhoneアプリにもあった!

昔懐かし左右。ガラケー時代に知ったアプリで、シンプルなんだけれども凄くはまったアプリ。遊びすぎてガラケーの電池を消耗させたアプリ。iPhoneでも遊べます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iLR左右のプレイ動画

まずは左右を知らない方向けに、動画を撮影してみました。DEATHモードで299までいったZ。

iLR左右の基本ルール

  • 黒い文字の場合は、文字の示す方向を押す
  • 赤い文字の場合は、文字のある場所を押す

この2つだけです。

iLR左右の中身

iLR左右では、

  • スコアアタック
  • タイムアタック

の2つから遊べます。

iLR左右
▲SCORE ATTACKモードのDEATHモードで遊ぶなら上記法方法で。

iLR左右
▲失敗した後は自分のベスト記録10個が表示されます。

iLR左右
▲タイムアタックモードでは1分、3分、5分から選べます。タイムアタックではどんなに間違えても点数は引かれません。

まとめ

個人的にはスコアアタックモードの方が楽しいです。DEATHモードなら長くても2分程度で失敗してしまうので、短い時間でも楽しめます。中毒性の高いゲームアプリです。

現在は販売が停止されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. 関数電卓

    iPhoneアプリ

    iPhone純正アプリの電卓に関数電卓が備わっていた!

    理系の大学生として生活していると、実験などでの値の計算のためにパソコン…

  2. dueアプリ

    iPhoneアプリ

    Dueの通知内容をURLスキームにして、アプリを起動する活用例!

    先日、Dueの通知のしつこさが便利という記事を書きましたが、Dueはた…

  3. iPhoneアプリ

    Markeeが嬉しいアップデート!直接Flickrに保存出来る!

    iPhoneで画像加工をするのに便利なMarkeeが、この度のアップデ…

  4. goodreader

    iPhoneアプリ

    GoodReaderの特定ファイルへURLスキームでジャンプする方法が便利!

    通知センターがアプリのランチャーで活用できるととても便利なことを実感し…

  5. iPhoneアプリ

    容量を圧迫していたEvernote公式アプリを削除して再インストールした

    iPhone 5sの残り容量が100MBを切っていたので、何が容量を圧…

  6. Shazam - 音楽認識

    iPhoneアプリ

    食堂で流れていた音楽の曲名が一発でわかったShazamアプリ凄い!

    この前、大学の食堂で友達と食事をしていた時の話です。午後5時ごろだった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. word

    Office製品

    MacのWordでバックスラッシュを入力する方法
  2. iPhone

    2013年のWWDCロゴの入ったiPhone用壁紙をロック画面にしてみた!
  3. googlechrome-要素の検証

    ブログ運営

    ブログデザインの微調整は、Google Chromeの「要素の検証」で行っている…
  4. icloudバックアップ

    iPad

    iPadを出荷状態にしてiCloudから復元してみました。
  5. アクセスランキング

    2013年4月のアクセスランキングTOP10と振り返り
PAGE TOP