【レビュー】NIXONのバックパック(LANDLOCK II/ BLACK)

記事内に広告が含まれています。

大学通学用のバックパックを購入しました。

今まではワンショルダーだったのですが、両肩に背負った方が楽になるだろうということで、Amazonでバックパックを購入しました。

今回は、バックパックの購入レビューを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NIXON BACKPACK LANDLOCK Ⅱの購入レビュー


▲こちらが今回購入したNIXON BACKPACK LANDLOCK Ⅱです。


▲黒が基調のシンプルな、というか黒一色のバックパックでございます。


▲ショルダー部分の幅が広いので、とても背負いやすくなっています。


▲このバックパックは、横からPCの出し入れをスムーズにできます。MacBookAir 13inchもすっぽり入る大きさです。まだ、縦に余裕はあるので、もう少し大きいPCでも入ると思います。


▲PCを収納するところと、本体中身部分は、ちょっとした仕切りになっています。


▲バックパックを上から開いた感じです。


▲側面には、ペットボトルなどを入れられる収納スペース。


▲サイドチェンジしてもあります。


▲NIXONの象徴的なマークが表面に印刷されています。


▲バック上部には、iPhoneが入るほどの収納ポケットがあります。


▲ここに実際に荷物を入れてみます。


▲荷物を入れてみました。左側がA5サイズ、真ん中がB4、一番右にMacBookAir 13inchです。上部にもだいぶ余裕があります。

NIXON BACKPACK LANDLOCK Ⅱのスペックまとめ

NIXON BACKPACK LANDLOCK Ⅱのスペックは以下の通りに鳴っています。

  • サイズ:タテ50cmxヨコ32cmxマチ20cm
  • 重さ:780g

NIXON BACKPACK LANDLOCK Ⅱを使用してみた感想

大阪の旅行の際に利用してみました。重たいはずでしたが、背負うと軽く感じ、肩当ての部分が上手く力を分散させてくれます。不思議な感じでした。

基本的に荷物を横から出し入れします。横からだと出し入れしやすいです。

PCの仕切りもあるので、13インチのMacBookAirでも十分入ります。毎日の生活に欠かせない必需品となっています。デザインも気に入ってますね。

手頃な価格で購入出来るので、初めてバックパックを購入するという方にもオススメ出来ます。

追記 2018年2月22日

現在は、BLACKPACK LANDLOCK IIIが販売されています。

製品全般レビュー
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント