強力ウェットティッシュでiPad miniの汚れを拭き落とした!

先日、Macの汚れを落とすために利用したクリーナーを紹介しました。

たった500円で買える!パソコンのキーボードの汚れを簡単に落とすためのウェットティッシュがイイ!
Macのキーボードの汚れが気になってきたので、PC用のウェットティッシュを購入してみました。その名も、ELECOM 強力タイプウェットクリーニングティッシュ30枚入り WC-JU30N です。強力タイプの名の通り、抜群に汚れが落ちます。PC...

iPad miniの汚れも気になっていたので、綺麗にしてみました。見る見るうちに汚れが落ちて強力です。

iPad Airが発売されて、今まで使用していた機種を下取りに出す方にもオススメです。

新型iPadには手を出さない予定ですが、再び新品気分を味わう事が出来ちゃいます。

スポンサーリンク

iPad miniの背面の汚れを落とした!

汚れを拭き取るのに使用したティッシュは、以前の記事でも紹介したELECOMの商品です。赤のボトルが目印です。

強力ウェットティッシュでiPad miniの汚れを落としてみた!

iPad mini
▲汚れを落とす前のiPad miniです。所々に黒っぽい汚れが目立ってしまっています。いつの間についたのでしょうか。。。。。。。。

iPad mini
▲orz

iPad mini
▲さて、気を取り直して、強力タイプウェットティッシュで汚れを拭き取っていきます。

iPad mini
▲水気は少ないので、iPad miniが水没するなんていう事態は起こりません。安心です。ゴシゴシしていくと、、、、、

iPad mini
▲ピカーン。

iPad mini
▲活躍したティシュー。

iPad mini
▲宣言通り。強力です。

iPad mini
▲汚れを浮かしてとるという事のようです。

iPad mini
▲汚れを拭き取る前後でのiPad miniの比較画像です。上が拭く前、下が拭いた後です。下は汚れが見当たりません!

まとめ

ピンピカピンになったiPad miniは、まだまだ現役で活躍してくれそうです。新品を買った気分です。500円前後で新品が味わえるので、オススメのウェットティッシュです。PCにも使用できるので是非是非!

iPad mini
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント

  1. 美央 より:

    いいね、これは。勉強になりました。